05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/06(Fri)

『いくら』の為なら・・・

地元の某百貨店に行った時のことです。

何の目的もなく行ったつもりが、その日はなんと『北海道展』。

どこの百貨店も、『北海道展』は一番お客が入るみたいですね!

そうとは知らず、大混雑の百貨店に足を踏み入れてしまいました(´Д`;)

もともと、人混みがあまり好きではない我が家。

そのうえ、ちょっと前にも言いましたが、ayaは超人見知り!

大好きなじいちゃんとばあちゃんでさえ、慣れるまでに少し時間がいる有様ε-(ーдー;

いくら1

それでも、せっかく来たんだから・・・ということで、ちょっとだけ覗くことに。

案の定、会場はすごい大混雑 Σ(゚д゚;)!!!!

そして、勿論のことayaは私にべったり・・・(- -;



あっちへ・・・べったり。



こっちへ・・・べったり。



(私)「・・・・・・(ノ_-;)



しかし・・・・

いくら2

その瞬間、ayaの手が私の手から離れ・・・


向かった先は・・・・

いくら3

そう!

彼女は『いくら』が大好き♡

『いくら』の為なら、苦手な人混みもなんのその!

人混みを掻き分け、『いくらタワー』の目の前へ・・・

いくら5

頑としてその場から離れようとしない!

しかも、試食すること2回 (((( ;°Д°))))

これぞまさに・・・

『いくら』の為なら例え火の中水の中!


その後、『いくら』は無事彼女の手中に納められましたとさ♪


↓本日めでたく36回目の誕生日を迎えた私に愛のワンクリックを♡


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

23:54  |  aya  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●こんばんは^^

お誕生日だったのね~~

おめでとうヾ(〃^∇^)ノ
我が家は、今日長男の誕生日でした。

北海道展。。。いつも気になるけど・・・多いんだろうなぁ~~って行ってません(´・`)=3
*蜜柑* | 2009.11.07(土) 21:41 | URL | コメント編集

●whiteサンへ

おめでとぉ(^O^)
物産展に行くと 我が家は
papaのテンションがあがり、試食で子供がウマいと言えば、ほいほい買ってしまうから、行かない方がいい(;^_^A
何度か行ったケド…

ウチは mがイクラ好き…
名前は知らないケド食べてるなぁ~アタシは苦手だわ…
t.mama | 2009.11.07(土) 22:57 | URL | コメント編集

●*蜜柑*さんへ

ありがとねv-398
長男くんもおめでとう~v-266
11月生まれって多いよねv-356
何を隠そう、うちの旦那も11月生まれなんですv-219
しかも、11月15日の七五三v-308
本人は、坂本龍馬の誕生日と言い張るんだけどねv-394
white | 2009.11.08(日) 21:42 | URL | コメント編集

●t・mamaさんへ

ありがとうv-266
お陰様で36歳になりましたv-406
今まで30代でごまかしてたけど、カミングアウトしてみましたv-238

イクラ、私もちょっと苦手・・・v-356
高いお金を出して買っても、所詮ayaの独り占め状態ですv-403
white | 2009.11.08(日) 21:50 | URL | コメント編集

●whiteサンへ

ウフフ…カミングアウト いいじゃないの!! まだまだ これから嵐チャンで若返りよ~(^^)v
まずはダイエットかぁ……(笑)
t.mama | 2009.11.08(日) 23:32 | URL | コメント編集

●t・mamaさんへ

そうなのよ・・・
それが、一番の難しいのよ・・・v-16
翔くんほどストイックになれればいいんだけどねv-356
あ、でも『カッチカチv-91』は困るなv-389v-356
white | 2009.11.09(月) 08:32 | URL | コメント編集

●NoTitle

こんちわ。北海道展はすごいよね・・・。で、結構高いんだなあ。100グラム何円とかで、300グラムでたったこれだけ・・・?みたいな感じだよね。私はいくら苦手だわ。でも、好きな人にはたまらないみたいだね。
遅れましたが、お誕生日おめでとう!わたしたちって、今人気のアラフォーよん。
pingu | 2009.11.12(木) 13:44 | URL | コメント編集

●pinguさんへ

そうそうv-237
高いから、スポンサーに買ってもらいましたv-8

アラフォーか・・・
言えるうちが花だよね・・・
いずれジャスフォーが来て→アラフィフv-404
white | 2009.11.12(木) 18:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tm0517.blog26.fc2.com/tb.php/99-f2f4b654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
