09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/04(Wed)

がんばれ!お父さん・・・

『嵐★CHALLENGE week』最終日のこと。

3Dメガネを準備して、嵐が出演する特番を見ていました。

そう!例の3Dメガネを通して嵐の生ライブを見ると、

嵐のメンバーが飛び出して見えるか・・・ってやつです (-ω-)♡

3Dメガネの材料は、お友達のT・mamaさんから頂いたお陰で随分助かりました!

本当にありがとうございました m(_ _)m


実際に見て見ると・・・


ぬ、



ぬ、



ぬわんと!(←なんと)



本当に飛び出してくるではないかっ Σ(゚д゚;)!!!!




あまりの感激に、ayaと二人大はしゃぎ (*゚o゚*)



が、しかし・・・



そんな浮かれモードの中、澱んだ空気を放つ者が一人・・・



その人物とは・・・



そう!




旦 那 (;°皿°)!!!


3Dメガネ1


流石に無視することも出来ず・・・



なんだか可哀そうな気がしてきたので・・・




(私)「・・・・・見て見る?



予想外の展開に旦那は・・・

3Dメガネ2



そんな彼の喜びも束の間・・・



その直後、事件は起きた!



3Dメガネを旦那に渡した直後、映像が『翔くん♡』に切り替わったのだ!


飛び出す『翔くん』を見逃すわけにはいかないっ ε-(▼皿▼#)

3Dメガネ3



(旦那)「えっ?



3Dメガネ4


ああ・・・


旦那の苦悩は今日も続く・・・



↓そんな旦那に愛のワンクリックを・・・



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

21:14  |  旦那  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●fuucafe*

お父さん頑張れ~♪

って、それより
3Dで見えるの~?
すごおおおい!
 | 2009.11.05(木) 21:56 | URL | コメント編集

●fuucafe-mamさんへ

見えたんだよ~v-237
思わず、手が出ちゃいましたv-238
撮影した3Dカメラは、日本に一台しかないとか・・・
嵐もビッグになりましたね・・・v-406
white | 2009.11.06(金) 07:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tm0517.blog26.fc2.com/tb.php/98-fc857251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
