03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/29(Thu)

こんな私に誰がした・・・(涙)

日曜日、町内で大きなイベントがありました。

そのイベントには、たくさんのお店が出店していて、私達もお手伝いしてきました。

私達のお店は『お好み焼き』で、お隣は地元でも有名な『畠山製菓』さん。

おかきやおせんべいで有名な会社です(*^o^*)

そこにいたおじさんがとってもいい人で、焼きたてのおせんべいやお餅をたくさんいただきました♪

いよっ!太っ腹 (*`ε´*)


そのおじさん、ayaを見るなりこう言いました。

無愛想aya1

なんでも、おせんべいに醤油で絵を描いて、焼いてくれるというのだ!

無愛想aya2

人見知りの激しいayaの顔は、緊張と恥ずかしさでカチンコチンに・・・(((゚д゚;)))カチンコチン


あまりの無愛想さに、私の方が気を使ってしまう・・・(ノ_-;)

見るに見かねて・・・

無愛想aya3



すると、ayaたん渾身の力をこめて・・・



無愛想




こ、こわいっ (((( ;°Д°)))) ヒイィィ・・・



この無愛想さ、いったい誰に似たんだか・・・(- -;


勿論、私ではなく・・・旦 那 です。

そこのところ、お間違えのないように♡


↓そんな無愛想なayaたんに、愛のワンクリックを・・・


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

11:55  |  aya  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

●ayaたん(笑)

いつもお世話になっとりますm(__)m 初コメ ドキドキ…

次女mの手荒な愛情表現に悪いなぁ…と思いつつ、毎度 相手してくれて ありがと(^3^)/ mがまた 人を選ぶといいますか…だから懐いてるところを見ると アタシも安心しきり
ayaチャン以上に無愛想なのって しょっちゅう!! ここは笑ってくれ!って思う事も多々あり…

ハードディスクの空きは できたかぃ? 今日も盛り沢山な嵐day…楽しみ(^^)v
t・mama | 2009.10.29(木) 16:04 | URL | コメント編集

●t・mamaさんへ

コメントありがと~v-436
mちゃん、無愛想なのv-361
お姉ちゃんのtちゃんは、全然v-185なのにねv-356
そんなmちゃんに懐いていただいて、私も光栄ですv-398
ハードディスク、相変わらずギリギリの日々を送っていますv-388
ハウス食品の懸賞も、どうやらダメそうですわ・・・v-406
こうなれば、次はサイン色紙だねv-220
white | 2009.10.29(木) 17:49 | URL | コメント編集

●whiteサンへ

今だに人に囲まれたり 自分より先に挨拶されると黙り…後ろを歩かれるのも嫌で tとは違うなぁ
だからwhiteサンとか 自分から好きで懐いて行く人って貴重 餌付けしても 無理な人も……

芸人と絡むと嵐チャン 楽しいよねっ
t・mama | 2009.10.29(木) 19:35 | URL | コメント編集

●t・mamaさんへ

mちゃん、不意をつかれるのが苦手なんだねv-237
体育館でも、よその子に後ろを取られると怯えてるなv-356
でも、あのうろたえ方がかわいいんだけどねv-238

『VS嵐』、ゴールデンになってから、翔くんの出番が少ないね・・・
仕方ないから『ひみつの嵐ちゃん』で、ヘタレ翔くんを期待しましょうv-218
white | 2009.10.29(木) 20:41 | URL | コメント編集

●whiteサンへ

確かに翔チャンの出番が減ったなぁ…(;_;)
ひみつの嵐チャンはカラオケ店に乱入!! いいよなぁ アタシらがカラオケ行っても 翔チャンは来てくれないよ(;_;)
……ダメだ 痛い人みたいに思われますね(笑)
色紙もバッヂも……当たるといいなぁo(^-^)o
じゃあ またねぇ(^_^)/~
t・mama | 2009.10.29(木) 21:47 | URL | コメント編集

●NoTitle

お店見て廻ったはずなのに・・・
気づきませんでした ^^;
無愛想という言葉とayaちゃん結びつかないのだけど??


fuucafe-mam | 2009.10.30(金) 23:27 | URL | コメント編集

●fuucafe-mamさんへ

お店は裏方でがんばっていたので・・・
っていうか、裏方でしゃべっていたという方が正しいかもv-356

ayaは、無愛想っていうかとにかく人見知りが激しいんです。
じいちゃん、ばあちゃんですら、慣れるのに少し時間がいるほどv-406
本当、困ったもんですv-394v-356
white | 2009.10.31(土) 01:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tm0517.blog26.fc2.com/tb.php/97-ddfc0c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
