05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/17(Sat)

家出少女

最近、何かとよく怒られているaya。

その大半は彼女の『いい加減なウソ』

三日ほど前に、同じ理由で怒られたにも関わらず、また同じことをしてしまったaya・・・(ノ_-;)

家出少女1

そして、とうとう旦那の逆鱗に触れてしまった (((( ;°Д°))))アワワワ・・・

家出少女2

初めは「いやだwww(`Д´;)」と抵抗していたayaですが・・・

何故か今回はすんなりと家出の準備を始めた (; ゜∋゜)

そして翌日の校外学習の為に準備したリュックを背負うと、スタスタと玄関へ向かって行った。

家出少女3


(旦那)「どうした?出て行くんじゃないんか?


すると、ayaたん・・・

家出少女4

そう言われると、止めないといけないような気がして・・・

とりあえず、引きとめましたが・・・



(旦那)ε= (▼皿▼#) ムカーッ



その後、さらに旦那の逆鱗に触れたのは言うまでもありません・・・(- -;


今日も読んでいただきありがとうございますm(_ _)m
↓ポチッとワンクリックして頂けると有り難いです・・・



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

19:55  |  aya  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●おはよ^^

あらら。。。
一応出て行こうとする辺り・・・すごいわ
うちの子だったら泣いて終わるだろうなxxx

『出て行け!!』
って言っても本当に出て行かれたら結局探さないといけないんだけどね~~(´・`)=3
*蜜柑* | 2009.10.18(日) 08:12 | URL | コメント編集

●*蜜柑*さんへ

この話には続きがあるんですv-219
翌日、なんで旦那の怒りに拍車をかけるようなことを言ったのか、
彼女に問いただしたところ、
「いい加減なことを言うと怒られるから、正直に言ってみたv-266
とのこと・・・v-164
正直になるとこ間違えてるよね~v-394v-356
white | 2009.10.18(日) 15:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tm0517.blog26.fc2.com/tb.php/93-fb8b9d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
