07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/15(Thu)

遠足のおやつは何にする?

今日は、待ちに待った『校外学習』の日。

『校外学習』と言っても、いわゆる遠足みたいなものです。

遠足につきものと言えば、おやつ!

子供の誰もが楽しみにしているおやつ♡も、ayaにとっては悩みの種。

なぜなら、彼女の言うおやつは普通の子供達のとは、ちと違う・・・


とにかくグルメなのだ (((( ;°Д°))))ヒエー


例えばこんな感じ↓

おやつ2

ジャンクフードは、滅多な事がない限り口にしないといった有様・・・

普段は自分の信念を貫き通すayaも、流石に学校行事に持っていくおやつとなるとそうもいかない。

おやつ3


考えること約10分・・・

おやつ4

彼女の出した結論は・・・

おやつ5



し、渋い・・・(-ω-;)



そして、200円の予算内でゲットした"するめ"です。

おやつ1

果たしてお味の方はいかがでしょう?

それは、また後ほど♪


ブログランキング参加中♪
ポチッ!とワンクリックして頂けると、嬉しゅうございますm(_ _)m



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

07:27  |  aya  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●こんちゃ^^

昨日はおつかれさまでした。

他にも、するめを食べている子結構いたよ~

おやつはするめだけ・・・って子他にも聞いたなぁ~(男の子だったけど)

*蜜柑* | 2009.10.16(金) 15:00 | URL | コメント編集

●*蜜柑*さんへ

うちも最初はするめオンリーだったんだけど、
私が待ったv-222をかけたんだよね・・・v-356
みんなでおやつを分けっこする時に、
するめを持ち歩く我が娘の姿を想像すると、ちと怖かったv-394
white | 2009.10.17(土) 16:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tm0517.blog26.fc2.com/tb.php/92-77028098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
