07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/06(Tue)

町民運動会での惨劇・・・

日曜日、町内の運動会がありました。

今までなんとか理由をつけて、大役を逃れてきた私ですが・・・

今年は子供会の役員をしていることもあり、逃げ切れなかった(- -;

そして、仰せつかった命は・・・


100m走・・・(((( ;°Д°))))


ヤバイ・・・( ̄ω ̄|||)


いきなり走ることが、どれだけ危険かは承知の上。

そんなわけで、私、本番ちょっと前から体づくりを行っておりました。

毎晩15分のジョギングすること約3週間・・・

足の張りも少なくなり、なんとか本番に間に合いましたε-(´Д`;)


そして、運動会当日。

町民運動会09-1


練習の成果を見せる時がついにやって来たのだ o(゚д゚ )!


スタートラインに立ち・・・


よーい・・・ドン!


出足こそ遅れたものの、第三コーナー周った時点で現在二位!

決勝は上位二人までなので、ここで流してもよかった。



が、しかし・・・


アスリート魂に火のついた私は・・・




大暴走してしまった(((( ;°Д°))))




前に走っている人を射程圏内に収め、ロックオン!




ぬ、抜かせるwwwっε=(▼皿▼") フンガーッ



その時、悲劇は起こったのだ!

町民運動会09-2


前の人を抜きにかかった時、無情にも前の人の足に自分の足が引っ掛かったのだ!

町民運動会09-3


しかし、ゴールは目前・・・


振り出しに戻すことも出来ず・・・


町民運動会09-4


そのまま置き去り状態の私・・・

ああ・・・無情・・・(TдT)


今度は、転んだ時に一回転して、元の状態に戻る技を習得しておかなければ・・・

私の挑戦はまだまだ続くのであった・・・


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

17:21  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●おはよ^^

運動会お疲れ様でした。

はい。。。見ました惨劇の現場をxxx
激しく転んでたね(;▽;)痛そーー

その後、私は二人三脚の出番を控えていたので・・・
こけないようにしようと心に誓いましたわσ( ̄。 ̄)
*蜜柑* | 2009.10.07(水) 09:10 | URL | コメント編集

●*蜜柑*さんへ

最悪の結末でした・・・v-356
ここに三日ほど、打撲と擦り傷で私の腕は悲惨な状態ですv-406
しかも、最終結果発表で、私達の地区は一位と僅差の二位v-237
もし、私が転んでなければ・・・v-404
と考えると、肩身が狭うございます・・・v-406
white | 2009.10.07(水) 11:45 | URL | コメント編集

●oooh!

お疲れ~。ともに…年をとりましたな…v-406でも前の人に追い付いただけでもすごい!!と思ったわv-411
陸上の同級生その1 | 2009.10.10(土) 22:40 | URL | コメント編集

●陸上の同級生その1さんへ

現役の時ですら、転んだことなかったのに・・・v-406
こんな形で終わるとは無念・・・v-164
でも、その1さんなら私の無念を晴らせるはずv-237
なんてったって、スプリンターだったもんねv-266
運動会があったら、是非夫婦で参加してみてv-238
white | 2009.10.12(月) 20:15 | URL | コメント編集

●見逃しました↓

運動会に遅刻してしまった私。
決勝にwhiteさんの姿がないなぁと不思議に思ってたんだけど。
そんなことがあったとは・・・。
体は大丈夫でしたか?
ぜひ、来年リベンジを!!
今度こそ、見逃さず応援しま~す(*^_^*)
a&y-island | 2009.10.13(火) 12:54 | URL | コメント編集

●a&y-islandさんへ

悲しい結末になってしまいましたv-406
勝負して負けるならともかく、転ぶなんて思いもしませんでしたv-164
足を引っ掛けたのも、老化の始まりだったりしてv-362
来年か・・・
あの転びっぷりを見たら、役員さんも流石に声かけにくいかもv-394v-356
white | 2009.10.13(火) 16:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tm0517.blog26.fc2.com/tb.php/90-aecda555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
