03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/27(Sun)

シルバーウィーク その2

その1の続きです。

やっとの思いで宿に到着した私達。

本日のお宿は桜の抄

一言で言えば・・・

実家の両親がいたからこそ、泊まれたお宿です。

感謝カンゲキ雨嵐♡

これで、先程までの苦労を水に流してあげよう ( ̄∧ ̄) ウム

お部屋はこ~んな感じ♪
SW 4

お料理の中の一つで、藻塩でいただくお刺身♪
SW 5

お料理もお風呂も最高でした♡


次の日・・・

せっかく金刀比羅に来たんだから・・・

ということで、ついでに『こんぴら参り』に行きました。
SW 6

結構、キツそう・・・(- -;

地元の人曰く、


「あそこに見えるのは、まだ半分・・・」
 
「真夏よりはマシでしょう・・・^^;」


ま、走って登るわけじゃないし、

こう見えて私・・・



元アスリート(-ω☆)



体力にはそこそこの自信が (-ω-)bムフ♡



しかし、




あまかった・・・




この日は気温が高く、汗だくだく(;´д`)ゞ

その上、参拝道は想像以上に傾斜がキツイ。

初めは和やかな雰囲気でスタートした私達も、段々と口数が少なくなって・・・


ぜえぜえ・・・ε-(▼皿▼;


でも、なんとか頂上まで到達出来ましたε-(゚д゚;)

まさに絶景!


SW 7


私をここまで駆り立てたもの・・・

それは、

ただ痩せたいo(゚д゚;)!という思いだけ・・・

きっと、痩せているに違いない!

そう信じて、下山したのでありました。


そのあと、子供達の強い要望もあり、レオマおもちゃ王国
SW 11

絶叫マシーンが大好きな姪と、苦手なaya・・・

そんな二人の意見が一致するわけもなく、別行動することに。

この日は、シルバーウィークと高速1000円の影響もあり、大混雑。

アトラクションはどれも30分~1時間半待ちは当たり前。

まるで、ディズニーランド並み・・・

結局乗れたのは4つのみ。
SW 10

最後に、敬老の日のプレゼントになんともかわいい肉まんセットを買って↓
SW 9

四国をあとにしました。


これだけ汗をかき、歩きまわったのだから、どんだけ痩せているんだろう♡と期待に胸ふくらまし、帰ってから体重計にのってみると・・・

SW 12


Σ(゚д゚ ll)!!!!




減るどころか・・・




増えてるwwwっ

SW 13


これで痩せないんだったら、いったいどうやって痩せればいいんだ・・・

体重計を何度も見直し、現実を受け入れることが出来ず・・・

ただただ、途方に暮れるばかりでした・・・



≪完≫


テーマ : 温泉 - ジャンル : 旅行

07:00  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●おはよ^^

増えたかぁ・・・
私も最近やばいなぁ~~ついつい食べちゃう(><)
食欲の秋恐るべし!!!
やっぱ運動しないとだめかなぁxxx
*蜜柑* | 2009.09.27(日) 08:44 | URL | コメント編集

●*蜜柑*さんへ

この歳になると、体重が落ちにくくなるとは聞いてたけどねv-356
まさかここまでとは・・・
最近、白湯v-365ダイエットに加え、軽い運動もするようにしたんだけど、
私の場合、運動する前に代謝を上げることが先決かなv-394
運動の内容は、また後ほどねv-392
white | 2009.09.27(日) 18:23 | URL | コメント編集

●NoTitle

今日はありがとう。
体重ねえ・・・。増えるときは一気なのに、減らすのは大変だね。
風船バレー、オススメかもよ。
pingu | 2009.09.27(日) 20:31 | URL | コメント編集

●pinguさんへ

こちらこそありがとね~v-238
風船v-312バレーか・・・
確かに長男くんのあの大量の汗を見たら、効果があるかもv-363
しかし、あれは本っ当におかしかったねv-425
white | 2009.09.28(月) 08:33 | URL | コメント編集

●お疲れ^^

増えたか・・・って最近私も。食欲の秋&コンビニやスーパーで簡単に食べ物が手に入るこの状況がね・・・
レオマ、混んでたんだね。私は学生の頃行ったきり・・・子供は連れて行ったことないなぁ。。。でもこの連休どこ行っても混んでたよ。私は高速の上で渋滞に巻き込まれていました。
kei | 2009.09.29(火) 09:29 | URL | コメント編集

●keiさんへ

お久しぶりv-266
元気にしてますかv-236
高速道路、どこも大渋滞みたいだねv-237
せっかくの連休も、これじゃあ出掛ける気がしないよねv-394
本当、困りもんですv-356
white | 2009.09.29(火) 16:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tm0517.blog26.fc2.com/tb.php/87-9433656b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
