07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/03(Thu)

ドラえもん

9月3日、みなさんこの日は何の日かご存じですか?


そう...


今日は...



ドラえもんの誕生日で~す(祝)



そこで、ドラえもんにちなんだネタをひとつ。

以前、YouTubeで偶然見つけた動画ですが、アップロードがうまくいかず、ニコニコ動画からお借りしてきました。

『ドラえもん 最終回』
(画面に出てくるコメントを消したい場合は、画面右下の吹き出しマークをクリックして下さい)



この物語は、同人誌のものなので、実際の『ドラえもん』とはなんの関係もないようです。

あまりの完成度の高さに、これを初めて見た時は、本当の最終回かと錯覚しちゃいました。

特に、ラストシーンでドラえもんがのび太にかけた一言。

この一言で、ストーリーをしめる演出がまた憎い!

ちょっと泣けちゃうけど、とってもいいお話の紹介でした。


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

13:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tm0517.blog26.fc2.com/tb.php/83-27bb2763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
