07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/08(Mon)

朝から晩まで遊び放題

先日の日曜日、朝からお出かけしました。

午前中はママ友Yさんと大原美術館へお出かけしました。
大原美術館1
キリンの絵を描かせたら、首の長い恐竜にしかみえないような絵を描いちゃうayaもここは大好き♡

チビなりに一生懸命名画を観ては、あーだこーだ言ったり、

裸の銅像や絵を観てはムフ♡とにやけてたりしてます(^^;

子供と美術館を巡ると、子どもなりの発想や発見があり、それもまた楽しいです♪

そして、今の季節は外の景色もとっても綺麗!

中庭にある「モネの睡蓮」もとっても綺麗に咲いていましたよ♡
大原美術館3
このあと、新渓園の池で錦鯉を狙う者三人発見Σ(゚д゚;)!!!! 泥棒?
大原美術館4
何をしているかと思いきや、鯉にタッチしてそのスリルを楽しんでいる様子...

鯉は餌をくれると勘違いして、お口をパクパク (・Д・)エサちょーだい...

一歩間違えると、指をパクパクされハメに...

それが、スリリングらしく超大興奮 o(≧∇≦)oキャー!



この日はとっても天気がよく、このまま家に帰るにはもったいなかったので、近所の公園に出かけました。

ayaちゃん、私の日傘をぶん取って貴婦人の装いを満喫中♡
貴婦人aya
外は真夏のように暑いというのに、池でエビ取りしたり、遊具で遊んだりと子供は元気いっぱい。



子供...?



と思ったら、一人元気にエビ取りをしている大人発見!

見覚えのあるシルエット....





旦 那 Σ(゚д゚;)!!!!





ダッ、 ダッ、ダッε=ε=ε=┏( ▼ロ▼)┛




(旦那)おいっ!でっかいのとれたでー! o(`∀´)v




公園を一番堪能していたのは、彼かも...(- -;



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

23:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●こんちゃ^^

美術館は、幼稚園でもよく行ってたから
静かに観賞するのも慣れっ子だよね(*^▽^*)
名画を観て立派なコイも見て貴婦人にもなって満喫だね~

旦那様。。。運動会で拝見したお顔が思い出されるわ( ´艸`)ムププ
*蜜柑* | 2009.06.09(火) 13:38 | URL | コメント編集

●*蜜柑*さんへ

本当、いい経験させてもらってるよね~v-237

旦那、実物はイメージ通りだったv-236
彼には他にもいろんなエピソードがあるので、
少しずつ小出しにしていきますねv-222
white | 2009.06.09(火) 16:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tm0517.blog26.fc2.com/tb.php/54-7436d204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
