07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/18(Mon)

結婚記念日

昨日ayaと一緒に寝てしまい、更新が途中止めになっていたので、内容が昨日のものです↓


今日は12回目の結婚記念日。

こういう記念日系の記憶力に自信のない私...

旦那に言われて、はじめて気づきましたΣ(゚д゚;)!!!!私の記憶力、旦那以下!?

とは言え、旦那は出張で留守なので、これといってお祝いするわけでもなく...
(いたからといって、何かをするわけでもないんだけどね~^^;)

朝から子供会の野外研修に出る予定が、土壇場で雨のため中止 ( ̄Д ̄;) ガーン

せっかく、年に数回あるかないかってくらいの早起きしてたのに...(TДT)

そして、この日は町内会の定期清掃の日でもあった。

もちろん、これも雨で中止...と思いきや...




や、やんでいるΣ(゚д゚;)!!!!





しかも、ビミョーな天気... (- -;






足場も悪いし(((( ;°Д°))))ビク







野外研修で出す予定だったパンとお菓子取りに行かなきゃいけないし(((( ;°Д°))))ビクビク







男手がいるにもかかわらず、旦那は留守だし(((( ;°Д°))))ビクビクビク




こうなりゃ、取るべき手段はただ一つ!






チ~ン Ωヽ(-"-;)南無南無...雨 雨 降~れ 降~れ もっと降れ~♪






祈りもむなしく...





定期清掃決行...∑(゚д゚|||)オーマイガッ!





腹をくくり、肩身が狭い思いをしながらも、ただひたすら草と向き合うこと約30分...





ポツリ...ポツリ...





(-ω-)ニンマリ♪






天は我を見捨てなかった (*TдT)†ア~メン







さあ、帰ろう帰ろう(-ω-)♪...と立ち上がって、周りを見渡すと...







Σ(゚д゚;)!!!!








帰る気配なし...







とりあえず、もう一度しゃがんで、鍬を握り...ガリガリ






.......(。-ω-。; 失礼致しました ←ほとんどやる気なし 






雨は段々強く降りだし、さすがに引き上げモードに入ってきた。






(-ω-)ニンマリ♪






(世話人)「雨が強くなってきたので、そろそろ終わりにしましょう。」






v( ̄∀ ̄)v♪






ルンルン♪気分で帰ろうとすると...




男性陣が雨にうたれながら、まだやっている。

そして、それを心配そうに見守る奥様方...ああ...なんと素晴らしい夫婦愛♡




壁 |"-;) チラッ




か、帰りづらいっ...





ε-(ノ_-;) ハア…





そうこうしているうちに、雨は再び小雨に...





そして、掃除が再開され...また、雨が強くなり...o(゚д゚o≡o゚д゚)oどーすりゃ、いいんだーっ




結局、中途半端に終わっちゃいました (- -;



そのあと、びしょ濡れ状態で子供会のパンとお菓子を配り、そのままママ友Tさん親子に遊んでもらいました。ご主人申し訳ない(*_ _)人

雨が降っていたので、今日はお外では遊べないはず...

しかし、そんな雨の中、公園へ遊びに行った三人の子供たち。

そして、帰ってきたのは何故か二人。

一人は近所のおうちへそのまま転がりこんでしまった!

てんでバラバラの状態...親の頭の中もパニック状態 o(゚д゚o≡o゚д゚)oアタフタ...

そのうえ、ayaが半泣き状態で帰ってきた!



(aya)お母さあ~ん o(TдT)o




前から見ると → いたって普通の状態。

後ろから見ると → Σ(゚д゚;)!!!!






ドロドロwwwwッΣ(゚д゚ll






前がドロドロならわかるけど、なんで後ろが?

しかも、よりによっておNew♡のジーンズを...

なんでも、ブランコの着地に失敗したとか...

あまりのマヌケっぷりに怒る気にもなれず、思わずプッ( ̄m ̄〃)と吹き出してしまいました。


そのあと、夕方までみんな我が家でまったりと過ごしました♪

いつも、一緒に遊んでくれてありがとね!感謝感謝ですm(_ _)m

今度は元気になったご主人もご一緒にね!お待ちしております...


スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

12:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●こんちゃ^^

結婚記念日おめでとう(*^▽^*)
旦那様出張中とは。。。ザンネン

私は、次男を結婚記念日の2日前に産んでしまいxxx
(出産予定日より3週間も早かったので、長男を実家に預け
二人でディナーでもと思っていたのに・・・)病院で迎えました(´・`)=3
*蜜柑* | 2009.05.19(火) 13:03 | URL | コメント編集

●*蜜柑*さんへ

一周年目だけ盛大にお祝いしたかなv-236
あとは正直言って、あんまり覚えていませ~んv-356
最近では出張の他、旦那の入院ってのもありましたv-394
white | 2009.05.19(火) 16:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tm0517.blog26.fc2.com/tb.php/43-783fa9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
