05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/12(Tue)

GWの出来事 その4

その3の続きです。


猛ダッシュして、ayaのもとに駆けつけると...

そこには、シクシク泣いているayaとそれを心配そうに見守る人々。


見守り隊メンバー↓

 ママ友Tさんの旦那さん
 
 ママ友Tさんの息子さん Rくん
 
 ママ友Aさんの双子の息子さん kenくんとkouくん


通報者↓

 ママ友Tさんの娘さん Mちゃん



そして、ayaを泣かした犯人は...




みなさん、おそらくお気づきのことと思います。





その人物とは...






旦 那 っ (;°皿°)!!!






(aya)うえ~~ん o(TдT)o




泣きながら走って、私のところへやって来たaya。

いったい何があったのか見守り隊と通報者に聞いてみたところ...


≪証言1≫
 みんなでのぼり棒で下へ降りて遊んでたんだけど、ayaちゃんだけ怖くて降りられなかった。

≪証言2≫
 ayaちゃんのお父さんが、手伝ってあげるから降りて来いって言った。

≪証言3≫
 ayaちゃんが怖がって泣いたら、お父さんが泣くなっ(〝▼皿▼)=3って言った。








ストップ ! ヽ( ̄д ̄;)






原因はそれだ...





以前にも同じようなことがありました。

スノボーを教えていた時に転んだayaがなかなか立てなくて、ベソをかきはじめたら...




(旦那)泣くなっ!立て!立つんだayaっ(〝▼皿▼)=3おまえは明日のジョーの丹下段平か...




一緒に行っていた人達が気を使って、

「手を貸しちゃダメかな...?」見てられないっ




(旦那)心配ご無用(▼Д▼#)←目が血走っている




「は、はい.....(((( ;°Д°)))) ビクビク





困ったもんです(- -;





さて、話をもとに戻して...



(旦那) ( ̄3 ̄)~♪





(aya)「ヒック...ヒック...(TДT)




(私)「お母さんも手伝うから、もう一回がんばってみる?



コクリ...(T_ ゞ ゴシゴシ




そして、再びayaの挑戦がはじまった。

さあ、勇気を振り絞って!




ズル...ズルズルーーーッ





Σ(゚д゚*)Σ(゚д゚*)




(みんな)「ヤッター\(*゚▽゚*)/出来たーっ!!」




(aya)v(TωT)♪



まだまだ危なっかしいものの、一人で出来るようになりました=3
 
一人だと出来ないことも、お友達がいると励みになるんですね!

見守って頂いたみなさんには、本っ当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そう...みなさんには!





(旦那)よくやった!感動したっ!o(゚д゚*)←自分も入っていると思ってる...




(私)(aya) ( ̄- ̄; シーーーン ( ̄ii ̄)ズルッ



ま、いっか。


このあと、

「まだ遊びたいっ!」

「うどんはもういらないっ!」と言っていた子供達を無視して、(;°皿°)!!! シャラーーップ!

次なる目的地へ...


やって来たのは↓

一鶴
一鶴
ここは鶏の骨付き腿肉をまるごと一本食べられるお店です。
メニューもあまり数がありませんが、おにぎりと骨付き肉を注文すれば十分だと思います。
はじめは骨付き肉の油の多さに、ギョッ( ̄□ ̄;)としますが、それは油ではなくタレらしい...
そのタレ?におにぎりを浸しながら食べると、なんとも美味♡
味付けがかなりスパイシーなので、子供は表面の皮をとって食べてました(^^;
ビールを飲む人には、たまらないお店だと思いますよ。



そして、このあともう一軒のうどん屋さんへ

てっちゃん

このお店は、旦那の会社の取引先の方から教えていただいたお店です。
田んぼの中にポツ~ンとあるので、ナビがついていないと探しにくいかも...
ここはうどんだけでなく、サイドメニューも少しあるのでうどんに飽きた子供にはいいかも...
うどんの種類も多く、注文するのに結構迷いました。
お客も行列をつくるほどではなく、隠れた穴場のようなお店です。
とっても美味しかったので、みんなここでお土産を買いました♪

流石にお腹がいっぱいになったので、今回はこの辺で終了しました。

帰りの高速道路で少し渋滞はしたものの、なんとかスムーズに帰って来れました。

ただひとつ心残りなことと言えば...





デジカメを忘れたことΣ(゚д゚;)!!!!オーマイガッ!





なので、ひたすら携帯カメラとHPの添付になってしまいました(- -;

申し訳ない...以後気をつけます...m(_ _)m



追伸:今回も長々とお付き合い頂きありがとうございました♡


≪完≫


スポンサーサイト

テーマ : 日帰りお出かけ - ジャンル : 旅行

17:09  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

いや~、旦那様旅先でもやっちゃったのね。
想像できます(^^ゞ

我が家も、GW、うどん食べに行こうかと行ってたけど、結局流れてしまい・・・。
来月行く予定にしてますv-105
なので、いい参考になりました~v-238
また他のお勧めもあったら教えてね!
a&y-island | 2009.05.13(水) 00:55 | URL | コメント編集

●a&y-islandさんへ

毎度のことで笑っちゃうでしょv-394
うどん屋さん、他にも二件ほど候補はあったんだけど、
臨時休業や大行列で断念しましたv-406
お店が開いているかどうか事前に電話で確認することをお勧めしま~すv-219
white | 2009.05.13(水) 08:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tm0517.blog26.fc2.com/tb.php/40-b8c552f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
