07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/11(Sat)

東京ディズニーリゾートの旅 その3

3日目。

この日もとりあえずランドへ。

朝、昨日と同じく「オチェーアノ」で朝食ブッフェ。

ふと、窓の外を見ると...

業者の車が走ってたり、自転車で移動するキャストがいたり、キャラクターの乗るフロートの試運転したり...
通常だと考えられないような光景...自転車があれば便利だよね...





(私)(´0`)ふぁ~...あΣ(゚д゚;)!!!!




な、なんと!



レストランの下でミッキー達が踊ってるではないか!


しかも、パークはまだオープンしていない!



(私)「す、すみません!あれ、何ですか?

(キャスト)「あ、あれはですね。リハーサルしてるんですよ!ミッキー達も練習しないとね(^^♪」


朝のパーク開園前、広場で「ミート&スマイル」の練習をしているミッキー達。
ゲストが誰もいないのに、ミニーは小首を傾げてくねくねしたり、
チップ&デールはグーフィーにいたずらしたりしてる。

優越感その4・・・ミッキー達のリハーサルが見られる!

これぞまさしく!「ミラコスタ宿泊者」に許された特権!ブラボーッ!






(私)(aya)(*゚д゚*)(*゚д゚*) カワイイ...





しかし、その傍らでは...





(旦那)ガツガツガツガツガツ...。゜(`д;´)゜。ウンマイ!





猫に小判、豚に真珠...






旦那にミッキー(;°皿°)!!!






ま、そんなことは無視して...

ミッキー達は、ひとしきりのリハーサルを終えると、ミラコスタの窓から見ていた私達ゲストに向かって手を振って帰って行った...


(私)「なんか、得したね♪

(aya)「かわいかったね♪



(旦那おかわり取ってこよ!(`~;´)モグモグ...




(私)「............。(- -;



後から気付いたことですが、「オチェーアノ」のパークサイド側の席とパークへ通じる階段の踊り場は、ショーを見るには絶好の場所です。
ご宿泊の際はチェックしてみて下さいね♡


さてさて、朝ご飯も食べ終わり、ランドへ。

この日は残ったFP等を使ったり、乗りそびれたアトラクションに乗るための調整日。
なので、急ぐことなく少し遅めのAM9:00頃インパ。

ゲートをくぐってすぐ人だかりが...

キャラクターと写真を撮るために行列です。

(私)「aya、写真撮らなくてもいいよね?どーせミート・ミッキー行くんだし...

(aya)「うーん...どうしよっかな...

(私)「い、いいよな!?」(-_-;)ドキドキ...





(aya)「あのミッキーと写真撮りたい♡





(旦那)(私)Σ(゚ロ゚||)!!Σ(゚ロ゚||)!!ガビーン



列を見てみると、ずーっと続いて、曲がって、曲がって...その先にミッキー...

推定待ち時間、1時間以上!

こちらから聞いた以上、「やっぱダメ~」とも言えず...

並びました!

推定時刻を過ぎ、待つこと約2時間!

この旅で一番長く待たされましたε=(´Д`;)

そして、撮った写真が↓
withミッキー(25th)
ミッキーの着ているこの衣装は、25周年のオリジナルのようです。


一仕事終えたので、とりあえずFPを消化することに。

バズライトイヤーのアストロブラスター
withバズ
     ↓
プーさんのハニーハント
プーさんのハニハン
     ↓
スプラッシュマウンテン
snap_tm0517_20094614852.jpg
怒涛のようにFPを使い切り、最後に大好きなメイプルチュロスとクリームチーズムース(スーベニアカップ付)を購入。
その後、4月15日オープンのアトラクション「モンスターズインク・"ライド&ゴーシーク"!」の前で無念の記念撮影(^^;ゞ
snap_tm0517_20094615257.jpg

そして、お昼過ぎにランドを後にしました。

リムジンバスの時間まで余裕があったので、そのままシーの方へ行きました。

調度レジェンド・オブ・ミシカをしてました。
レジェンド・オブ・ミシカ1 レジェンド・オブ・ミシカ2
遠巻きにしか見えなかったけど、これまたちょっと得した気分♡
(遠過ぎて写真がうまく撮れませんでした...)

その後、「ニューヨーク・デリ」で少し遅めのランチ。
ここの「スモークサーモン・ベーグルサンド」は、とってもおいしかったです。
珍しく?また食べたいと思う一品でした♡

最後にバケットの中をキャラメルポップコーンでいっぱいにして...



また、半分くらいまで食べちゃいました f( ̄∀ ̄*ポリポリ


私達がキャラメルポップコーンを頬張っている間、旦那は耐えきれずブラックペッパーポップコーンを買いにダッシュ=3=3
パークの中で地図が手放せなかった彼ですが、この時ばかりは迷わず、即行で行って帰って来ました。




(旦那)クーーッ(*>ω<)o!ビール飲みてーーっ!




またかよっ(;°皿°)!!!



その後、ブラブラしたり、買い忘れてた物を買ったりして...
マリタイムバンド


リムジンバスの時間が来たので、東京ディズニーリゾートを後にしました。

かなり疲れましたが、とっても充実した楽しい家族旅行になりました(*^^*)v


≪旦那の感想 第3日目≫
疲れた、ビール飲みたい、飛行機怖い、眼鏡忘れたっΣ(゚□゚||)!!!!オーマイガッ!


~終わり~


追伸:本日も長々と読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

01:57  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●こんちゃ^^

先日は、お茶におやつに・・・ご馳走様でした。

ネズミーランド楽しそうヾ(〃^∇^)ノ♪

待ち時間xxx男の人は苦手だよね~~

うちのが~くんも・・・ビール飲みたい!!を連発すると思うわσ( ̄。 ̄)

また遊びに来ますね~
*蜜柑* | 2009.04.11(土) 11:40 | URL | コメント編集

●*蜜柑*さんへ

ようこそ~v-237
こちらこそ、楽しかったですv-238
また、一緒に遊んでねv-392
*蜜柑*さんのブログ、私も拝見させてもらってますv-222
どうしたら、あんなすごいお弁当が作れるんだろう...と感心してしまいますv-425
私なんか専らチンチ~ン弁当ですv-356
よかったら、リンクさせてもらっていいですかv-362

white | 2009.04.11(土) 18:30 | URL | コメント編集

●こんちゃ^^

こちらこそ~~
リンクさせてもらいますね(*^▽^*)
暇人なので・・・ちょくちょく来ます( ´艸`)ムププ
*蜜柑* | 2009.04.17(金) 13:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tm0517.blog26.fc2.com/tb.php/28-c5514878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
