03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/13(Fri)

呪われた休日...その1

 2月11日、その日は我が家にとって「呪われた日」。
思い起こすこと二年前、とあるスキー場でスノボーを楽しんでいた私達。
そこで悲劇は起きた。
私はボックスに入った際、着地に失敗し、口を強打、流血の大惨事に!
そして旦那はキッカーに入った際、空中でバランスを崩し、そのまま...(涙)
救急に行った結果、鎖骨骨折...
その後、娘のayaが肺炎になり入院。
まさに悪夢のような日々でした(T_T)

そんなこんなで、2月11日はスキー場に近寄らないようにしてきた私達。

でも、

でも、

悪夢は再び訪れた!

どーしても、この日にスキー場に行かなければならなかったので、
パークにも近寄らず、危険なところには一切近づかず、ビクビクしながら滑っていました。
夕方になり、「今日は何もない!」とホッと一安心。
そろそろ帰ろうと身支度を始めた時、あることに気づいた。

ない!

ない!

ayaのソリがない!(((( ;°Д°))))

以前にも盗られて、ついこの間買ったばかりのおNewのソリ。
ルンルン♪気分で「今度は盗られないようにしなくちゃね!」と言っていたaya。
盗られることを恐れ、なかなかソリから離れようとしなかったaya。
ちょっと目を離したすきにやられました...
泣きじゃくるayaをなだめながら、やっとの思いで家に帰ってきた私達。
しかし、悪夢はまだ終わらなかった...

その2へ続く...

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

12:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ブログ開設?おめでとう。ちょくちょくのぞかせてもらうね。スキー場での悪夢、またおきたのね・・・。その2が気になる~~~。
今日は、kouちゃんの発表会だったわ。体はでかいのに声は小さい・・・
pingu | 2009.02.13(金) 21:33 | URL | コメント編集

●コメントありがと

v-160pinguさんへ
コメントありがとね~v-238
発表会お疲れ様v-365
kouくんが恥ずかしそうに歌っている姿が目に浮かぶわv-398
その2、楽しみにしててね~v-222
white | 2009.02.15(日) 00:11 | URL | コメント編集

メールありがとう!板がなくなるなんて。。。それも2度目なの?子供のだからかなあ。
aya-chanショックだったね。
その2のup待ってます^^
kei | 2009.02.16(月) 02:00 | URL | コメント編集

●コメントありがとう

v-160keiさんへ
コメントありがとうv-436
昨日、早速ソリ第三号を購入してきましたv-389
盗られないように、大きな字で名前を書いたしねv-237
その2、楽しみにしててね~v-266
white | 2009.02.16(月) 15:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tm0517.blog26.fc2.com/tb.php/2-9322c448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
