01月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/26(Wed)

改名しました!

猫のいる生活も早いもので3カ月が過ぎました。

2012.09.26-3

にわか仕立ての猫グッズも一通り揃ってきました。

それでも、まだまだ分からないことがたくさんあり、

病院へ行ったり、ネットを検索する日々が続いております。

そんな中、ブッちゃんの名前について先日家族会議を開きました。

(私)『ブッちゃんの名前って一文字間違えると大変なことになるよね…(-ω-;)

(aya)『なんで(・_・o)?

(私)『ブッチを英語で書いたら、Butchでしょ!?

(aya)『・・・(゚-゚)?

(私)『u を i に変えたら…ヤバイよね(((; ゚Д゚)))

(aya)『・・・(・ω・)?

(旦那)『ああ…ビ○チね('ε')…





(aya)(・ω・)?




ayaにその意味を伝えると、




(aya)ずぇったい(絶対)ヤダwwwっ(`Д´#)=3



てな感じになったので、改名することになりました。

ブッちゃん改め…


キュウちゃん』になりました<(_ _)>


お気づきの方もいると思われます。

そう…

ハムスター『ナナちゃん』
   ↓
犬『ハチくん』
   ↓
猫『キュウちゃん』

7→8→9です。

本当、単純なものです。

2012.09.26-2

とても人懐っこい甘え上手な仔です。

以後、お見知りおきを…<(_ _)>



☆きょうのハチくん☆
2012.09.26-1
待てだよ~♪

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:17  |  キュウ  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●こんばんは(^O^)

Whiteさん☆こんばんは(^O^)

猫ちゃんの名前ぶっちゃんじゃなくて、
キュウちゃんですね~(^O^)
了解です♪キュウちゃん、だいぶ大きくなったね~

今日のハチくん可愛い~(^O^)
じゅんぴぃ | 2012.09.26(水) 20:57 | URL | コメント編集

祝!!キュウちゃん命名☆

あとはハチ&キュウの萌え画像希望~
giara | 2012.09.26(水) 21:07 | URL | コメント編集

●じゅんぴぃさんへ

家族で話し合った結果とはいえ、
ついつい『ブッちゃん』と言ってしまいます。
慣れるのにまだ少し時間がかかりそうです(^^;
ハチくん、写真ではとてもお利口さんに見えますが、
実はそうでなかったりもするんですよ…(-ω-;)
white | 2012.09.27(木) 10:58 | URL | コメント編集

●giaraさんへ

いつの日か二匹が寄り添っている姿を写真に撮りたい…
そう願って、時々ご対面させるのですが、
キュウちゃんの威嚇ときたらそれはそれは…(ノ_-;)
ハチはグルーミングしてあげたりしてるんですけどね(^^;
まさにハチの片思い状態です(笑)
white | 2012.09.27(木) 11:02 | URL | コメント編集

きゅうちゃん家族になったのね♫
それとayaちゃん初めてのお泊りが中国??
すごいね~!!
かっこいいわ。
fuucafe* | 2012.09.27(木) 17:27 | URL | コメント編集

●fuucafe*さんへ

キュウちゃん、犬派の私達夫婦を見事に落としてくれました(^^;
ご縁があったということですね!
ayaは地図を観ながら旅行番組を観るのが好きなせいか、
最近海外に対する興味がすごいんです…(ノ_-;)
その勢いで英語でも勉強してくれるとありがたいのですが、
それはまた別の話みたいです…ε-(ーдー;)
white | 2012.09.27(木) 19:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tm0517.blog26.fc2.com/tb.php/188-34530f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【改名しました!】

猫のいる生活も早いもので3カ月が過ぎました。にわか仕立ての猫グッズも一通り揃ってきました。それでも、
2012/11/21(水) 08:58:46 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
