03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/06(Thu)

ayaの大冒険

上海-1

夏休み、娘がホームステイを体験してきました。

向かった先は、中国の上海。

一人で実家にも泊まりに行くことの出来ないaya。

いったいどういう風の吹き回しか、誰に相談することなく即決。

不安はありましたが、とりあえず彼女の意志を尊重することに…。

はじめての連泊が、海外旅行になるなんて思いもしなかった私。

そのうえ、今の日中関係はピリピリモード(((; ゚Д゚)))

本当に大丈夫なんだろうか…。

考えれば考えるほど不安が脳裏をよぎり、とてものんびり羽を伸ばすなんて出来ない状態。

そんな私の不安をよそにayaは上海を満喫しておりました。

デジカメを独り占めし、写真を撮りまくり(-p■)q☆

東方明珠タワー

上海-2

タワー内からみた様子↓

見てるだけで股間がスーッとします(((; ゚Д゚)))

上海-3

夜の光景。

上海-4

さすが夜景が名物というだけあり、びっくりするほどキレイだったみたいです。

節電の日本とっては、羨ましい限りです(^^;

これぞ中国って感じの建物です!

上海-10

そして、念願の…



パンダちゃ~ん(*´ェ`*)

上海-5

このモフモフ感がたまらない(´Д`*)

上海-6

上海博物館

上海-7

リニアモーターカー

上海-8

親の心配をよそに存分に楽しんできたようです(ノ_-;)

ホームステイ先のご家族も、とても親切で手厚くもてなしてくれたそうです。

時期が時期だけに、快く迎え入れていただいたこと感謝しております<(_ _)>

そして、初めての大冒険を終え、わが娘もひとまわり大きくなったような気がします。 タブン…

またひとつ夏休みの思い出が増え、

それと同時に感想文という宿題も増えたayaなのでした(笑)



☆きょうのハチくん☆
上海-9
あそんで♪

テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 旅行

23:35  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●おはよぅございまぁ~す(^o^)

Whiteさん☆おはよぅございます(^o^)v

あやちゃん上海で美味しい物食べれたのかなぁ?
いいなぁ~上海にも行きたいなぁ(^o^)

夏休み良い思い出となって嬉しいね(*^-^*)

景色が最高に良いし、写真見てたらマジで行きたくなっちゃった(*^-^*)

いろんな所に行きたくて、貯金しないとなぁ・・・

60歳までには、海外旅行に行こうっと(^o^)♪
じゅんぴぃ | 2012.09.08(土) 10:40 | URL | コメント編集

●じゅんぴぃさんへ

おはようございます!
親の心配をよそにルンルンで戻ってきました(´Д`;)
私達もそうやって大きくなってきたんだろうけどね(_ _。)
親の心子知らずとはよく言ったものです(^^;
white | 2012.09.08(土) 11:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tm0517.blog26.fc2.com/tb.php/185-0066581c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
