09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/28(Sat)

暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>


とうとうはじまりましたね!


ロンドンオリンピック!


時差の関係もあり、リアルタイムではなかなか観れないものの、やっぱり楽しみ♪

翔くんもメインキャスターだしね(`ω´)

震災後、はじめてのオリンピック。

日本に希望の光をともしてほしいです。

わが娘も微力ながら、応援メッセージを書かせていただきました。

岡山出身のボクシングバンダム級日本代表清水選手。

故郷の誇りですね!

楽しみにしてます。

がんばれニッポンヾ(゚ー゚ゞ)


我が家もオリンピックさながらの暴れん坊が二匹…。

2012.07.28-1

猫らしくなってきました。

爪は立てるは、かじられるは、てんやわんやしております(´Д`;)

2012.07.28-2

(クロ助)オラオラ~どこ見てんだよ(`Д´)

でも…

かわゆい(*´ェ`*)

暑い夏ですが、ホッコリと和むひとときです。

皆様もどうぞご自愛下さいませ。



☆きょうのハチくん☆
2012.07.28-3
暑いぜよ…。



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

18:58  |  キュウ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.07.28(土) 20:24 |  | コメント編集

かわいい~~~~~~!
しかも二匹も♪♪
こういうの、、、放っておけないよね。。。
私がもしみつけたとしても おなじように保護するなぁ。
でも大変だね、寝不足は。。

うちは猫禁止命令がばあばとじいじから出ているので
飼えませんが、
ブログで里親募集しようか?????
mire3030 | 2012.07.28(土) 21:28 | URL | コメント編集

●mire3030さんへ

かわいいでしょ(*^m^*)
最近では色々なことを認識しはじめました。
ご飯の時間になったら喜んで駆け寄ってくるし、
お腹が満たされたら走りまわるし、
眠くなったら動きが遅くなるし、
甘えてくるし…(*´ェ`*)
とりあえずは里親候補がいるので、
もしポシャたらご協力お願いします<(_ _)>
white | 2012.08.07(火) 09:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tm0517.blog26.fc2.com/tb.php/177-21fb404e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
