07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/04(Wed)

明けましておめでとうございます。

みなさま。

遅ればせながら、


明けましておめでとうございます<(_ _)>


ブログもかれこれ二ヶ月ほど放置状態。

一度放置すると、これがなかなか元には戻れない。

何かに没頭すると、周りが見えなくなる私。

本当悪いクセです。


今年は周りとのバランスをはかりながら、両立していければ…と願っております。


そして、もうひとつ。

みなさんには報告してませんでしたが、薄々感づかれた方もいるかと思います。



今年こそ。





今年こそっ。






嵐ちゃんに会いたいっ(TдT)






嵐ちゃん…。




厳密に言えば、櫻井翔くん…。




焦らすにもほどがある~ヾ(*´Д`*)ノ (←事務所に言え!) 



あなたに会うために始めたダイエットのジョギング。

いつの間にか、目的がすり替わってしまいました。

今では…





めざせっ!残酷マラソン!!o(゚д゚;)




どうしてくれるんですか?

足はパンパンに筋肉質になってしまい、

洋服を見るより、スポーツ用品を見るのが楽しくなってきました。

早く会わせて下さい。

でなきゃ、女であることを忘れてしまいます…(≡д≡;)

女心を忘れないうちに会えることを願っております人(_ _。)



そんなこんなで、2012年もよろしくお願いいたします。



☆きょうのハチくん☆
2012.01.05
見て!見て!!キレイでしょ!?


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

21:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

明けましておめでとう 

って 何回 言ったかな(笑)

ただいま
あなたの翔チャンに 会ってきました。指の第一関節くらいのサイズだったけど…
今年こそは、会いに行っていただきたい  ……せつに願っております 

ハチ 派手にやらかしたね
tomo-mama | 2012.01.05(木) 00:54 | URL | コメント編集

●今年もよろしく

マラソン頑張ってねー。

女を忘れる前に翔くんに会えますように。
なんか願掛けしようぜ。
giara | 2012.01.05(木) 07:48 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.01.05(木) 09:06 |  | コメント編集

●tomo-mamaさんへ

今年もよろしくね!
そして…
お帰りなさい<(_ _)>
そっか…翔くん、超ミニサイズだったのね(^^;
でも、同じ空間にいて、同じ時間を共有出来るなんて羨ましい限りです(TдT)
今年こそ当たればいいのですが…。
また、土産話聞かせてね~♪
white | 2012.01.05(木) 12:31 | URL | コメント編集

●giaraさんへ

こちらこそよろぴく♪
私がどんどん男らしくなる一方で、
どんどんきゃしゃになっていく翔くん…。
かと言って、運動やめたらただのメタボになっちゃうし…ε-(ーдー;
恋に悩めるアラフォー女子は今年も駆け抜けます!
追伸、またゴハン連れてってね!
white | 2012.01.05(木) 12:36 | URL | コメント編集

●じゅんぴぃさんへ

うわ~遊びに来てくれたんですね!
ありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
じゅんぴぃさんを見習って、かわいらしい奥さんになるべくがんばります!!
また、色々教えて下さいね♪
white | 2012.01.05(木) 12:44 | URL | コメント編集

遅ればせながら
あけましておめでとうございます^^
私もお正月の間すっかり放置で
何から書き始めたらいいのか 分からないまま ^^;

最近嵐を見るたびに
いやいや桜井くんを見かけるたびに
whiteさんを思いだします~^^
今年こそ願いが叶いますように♫♫
fuucafe* | 2012.01.05(木) 16:56 | URL | コメント編集

●fuucafe*さんへ

今年もよろしくお願いします<(_ _)>
ブログの更新ってなかなか出来ないものですね(汗)
私なんか専業主婦なのにね…。
なんたる怠慢(; ゜皿゜)!!!
まずは時間を上手に使うことから始めなきゃですε-(ーдー;
そうすると女子力もアップするかしら?
女子力に磨きをかける→ダイエット成功→翔くんへGOですo(`Д´)o
white | 2012.01.05(木) 18:18 | URL | コメント編集

新年早々、騒がしくしていますが
今年もよろしくお願いします。
筋肉質な足ってうらやましい!
私、いくら細くてもメリハリがないより
筋肉がちゃんとついたししゃも足が大好きv-238
理想だわ~~~~v-10
抹茶ミルク | 2012.01.07(土) 20:46 | URL | コメント編集

●抹茶ミルクさんへ

もともと太かった足に筋肉がのり、
より一層太くなったような気がする…ε-(ーдー;

二代目チャーリー、元気そうですね!
娘が『本当にそっくりで、かわいかった(*^^*)』と言っておりました。
また、会わせて下さいね~♪
white | 2012.01.08(日) 19:50 | URL | コメント編集

あのぉ~~。

こんな私でもマラソンってできるものでしょうか・・・
とりあえず、ジョギングからかな?

少しだけお肉を減らしたので
前より走れるかも。。。

またご指南下さい(*´∀`)ムフフ
抹茶ミルク | 2012.01.09(月) 04:29 | URL | コメント編集

●抹茶ミルクさんへ

出来ますよ!
先日、24時間テレビのマラソントレーナーの方がそう言ってました。
まずは早足で3kmウォーキングを3週間。
毎日出来なくてもいいそうですが、
1週間のうち3日は必ずやって下さい。
その後、ウォーキングからゆっくりジョギングに切り替えます。
無理をせず、走ったり歩いたりしながら5kmをジョギング。
その後、走れるようになれば、少しずつ距離をあげていく…
そうすれば、3ヵ月でフルマラソンも夢じゃないそうです。
定年後の夫婦が実行出来てるくらいだから、抹茶ミルクさんでも大丈夫です!!
大切なことは『無理をしないこと』と『続けること』
一週間続けると『せっかくここまでやったのだから…』と思い、ズルズル続けられますよ(`ω´)v
white | 2012.01.09(月) 20:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tm0517.blog26.fc2.com/tb.php/173-03d82e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
