09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/05(Sat)

我が家のビフォーアフター その1

11月に入っても温かい(むしろ暑いか!?)日が続いていますね。

でも、さすがに夜は冷え込んできたので、日課のジョギングを昼間に切り替えました。

やっぱり、昼間に走るのは気持ちがいい(`ω´)~♪

2011.11.05-1

20日まで楽天が秋季キャンプを行っています。

いつもは人がまばらなスタジアムも、この時ばかりは少々にぎやか。

マー君が来てれば、もっと盛り上がるんでしょうけどね(^^;

しばらくの間は、阪神ファンを封印しなくては…です。






さて…





ひょんなことから始まった少々早い我が家の大掃除。

恥を忍んで、途中経過をご報告致します。

キッチンにあった開かずの扉ならぬ、開かずの引き出し。

開ける度に気分がめいるほどの散らかりよう…(ノ_-;)

その全貌を本日公開致します。










いきますよ…((((;゚;Д;゚;))))。




















ビフォ~ オ~プン♪
2011.11.05-2











・・・・・・・(((; ゚Д゚)))。









我ながらビックリするほどの荒れ果てよう…(ノ_-;)

手に取ってみると、化石状態の乾物もちらほら…(≡д≡;

これはイカンですたい!

まずは、ここからやっつけることに。

とりあえず、ニトリへ行き、それらしい収納容器を調達。

そして、引き出しの中の化石化した物達をゴミ袋へポイポイポーイッ…(/`д´)/






そして、生まれ変わった引き出しがこちら↓





アフタ~♪
2011.11.05-3



気持ちいい(`ω´)♪





すごく気持ちいい(`ω´)♪






達成感に浸る私。

でも、ひとつ気付いたことが。

引き出しを閉めてしまえば、いつもの状態。

外観が変わらないというのが難点ではありますが、とりあえずは一歩前進です。



さて、次はどこをしよっかな~♪

乞うご期待!!



☆きょうのハチくん☆
2011.11.05-4
吐けっ!吐くんだっ!!


片づけに没頭しすぎて、その他の主婦業が疎かになっている私に愛のワンクリックを…↓

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

20:20  |  お片付け  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

スッキリして気持ちいいだろうねー。
我が家は激し過ぎて手がつけられないよー(><)

話は変わるけど、
カ○ヤのお菓子セットまた買わされたよー。
でも、バッグがパンダの絵にかわってて、なにげに可愛い☆
giara | 2011.11.06(日) 09:22 | URL | コメント編集

●giaraさんへ

気持ちいいよ~♪
でもね、やりだしたら止まらないんだよね…。
しまいには食器まで買い替えたくなったりして…ε-(ーдー;
今のペースのまま行くと年内には終わらないかも…(汗)

カ○ヤのお菓子、来ましたか。
ということはうちもそろそろ来るな!
あのお菓子セット、たまにびっくりするような物が入ってるよね!?
ま、それが楽しみだったりするんだけどね~(`ω´)♪
white | 2011.11.06(日) 13:25 | URL | コメント編集

ビフォーアフター!!
気持ちよさそう^^

その1があることは 続きも楽しみにしてます^^

私はフリマしただけで
大掃除が済んだ気分になってます
私も見習わなくっちゃi-237
fuucafe* | 2011.11.09(水) 22:42 | URL | コメント編集

●fuucafe*さんへ

どんどん我が家の恥を公開していきますよ~(笑)
それだけ片づけなきゃいけない箇所があるってのもおかしいよね!?
おかげさまで、自分を見つめ直すいい機会になりましたヾ(_ _。)
white | 2011.11.10(木) 20:01 | URL | コメント編集

我が家も訳あって
お掃除をしないといけない状況になりました!
ごみ袋、たくさん出すと思いますが
びっくりしないでね・・・/(^◇^;)
抹茶ミルク | 2011.11.11(金) 02:49 | URL | コメント編集

●抹茶ミルクさんへ

大・丈・夫!
我が家もたくさん出してるから(^^;
white | 2011.11.11(金) 09:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tm0517.blog26.fc2.com/tb.php/170-d5fddeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
