09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/02(Wed)

Happy Wedding

10月30日の日曜日のことです。

その日は私の長年のお友達の結婚式でした。

2011.11.02


小学校から高校までずっ~と一緒だった彼女。

私が落ち込んだ時はいつもそばにいてくれました。

姉妹のいない一人っ子の彼女は、数年前に両親を立て続けに失くしました。

ひとりぼっちなっても、弱音を吐くことなく気丈に振る舞っていました。

でも、本当はとても寂しがり屋。

地元で会うことになっても、誰もいない実家は嫌だと言って、遠い一人暮らしのマンションまで帰ってました。

だから、彼女の結婚を聞いた時は正直安心しました。

言いたいことは山ほどありますが…



今はただひとこと。








幸せになってね♪









☆きょうのハチくん☆
2011.11.02-2
お姉ちゃんといっしょ♪


結婚式でひたすら食に走っていた私に愛のワンクリックを…↓

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

19:09  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ある程度、熟してからの結婚も
なかなかいいのかもしれないね(*^_^*)

ハチくんとayaちゃんの写真だけど、
ayaちゃん、お母さんそっくりだね!
パパ似かな、って思ってたけど・・・(^_-)-☆


抹茶ミルク | 2011.11.04(金) 21:30 | URL | コメント編集

●抹茶ミルクさんへ

結婚式はご無沙汰でしたが、
ここ一年の間に3組の結婚式に出席しました。
やっぱりこの辺りが人生の節目になるのかな!?

最近、ayaは私に似てると言われることが多くなりました。
でもね…目を隠すと旦那なんだわ…(- -;
目だけは私の遺伝子が旦那似になるのを許さなかったんだろうね(笑)
white | 2011.11.05(土) 00:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tm0517.blog26.fc2.com/tb.php/169-c87967de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
