05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/16(Fri)

現実逃避旅行~ハワイ編 最終話~

その7の続きです。



いよいよ帰国の日。

さみしい気持ち半分、ホッとした気持ち半分。

これも旅の醍醐味ですね!

荷物の最終チェックを終え、ラナイに出てみると…

Hawaii-63

ハワイで虹を見ると、またハワイへ来ることが出来るそうです。

今回の旅でもたくさんの虹を見ることが出来たので、期待しましょう!



さてさて、長い長~い『現実逃避旅行記』にお付き合いいただき、ありがとうございました<(_ _)>

これにて、最終回です。



また、四コマ漫画や映画のことなど少しずつupしていきますので、よろしくどうぞ…。


☆きょうのハチくん☆
2011.09.16
『何も悪いことしてませんよ!』って、鼻、鼻っ(; ゜皿゜)!!!

ハワイへ行く前と後で、肌の色にあまり変化が見られなかったayaに愛のワンクリックを…↓

テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 旅行

13:00  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

あれ?昨日のコメントが消えちゃってる( ̄Д ̄II)

もう一度・・・気を取り直して。

ハワイの景色やお話、第1話から
楽しく読ませてもらいました。

どうしてハワイって、
こんなにも惹かれるんだろうねv-238

私もハワイで
ぜひともフラを踊ってみたいわ!

お金貯めなくちゃv-8

4コマ漫画、楽しみにしてまーすv-119

抹茶ミルク | 2011.09.17(土) 20:41 | URL | コメント編集

●抹茶ミルクさんへ

本当ハワイって癒されますよね~e-446
フラをされていたらご存知かと思いますが、
ハワイ島で開催されているメリーモナークフェスティバルは毎年大人気みたいですよe-2
衣装もホノルルや日本に比べてリーズナブルみたいだし。
もし、家族でハワイに行かれるなら、コンドミニアムがおススメですe-348
私も次回からはそうしようと思ってますが、次回がいつになることやら…e-263
white | 2011.09.18(日) 00:10 | URL | コメント編集

ハワイ編とっても癒されました♪♪

そうそう昨日大きな虹を夕方見ました^^
地元じゃあ。。。ね ^^;

ハチくんの「もの言う」鼻かわいい~^^
fuucafe* | 2011.09.22(木) 20:45 | URL | コメント編集

●fuucafe*さんへ

私も見た見た!
綺麗な弧を描いてましたね(*^^*)

そういえば、帰国して一つ気付いたことが…。
あちらで食事中に歯が抜けたaya。
大切に持ち帰ったはずなのに紛失してしまい、
歯だけハワイに永住することに(^^;
今頃どこを彷徨っていることやら…(-ω-;)
ちょっとうらやましいです(笑)
white | 2011.09.24(土) 18:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tm0517.blog26.fc2.com/tb.php/165-1f3588c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
