05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/13(Wed)

夏に思うこと・・・

毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

節電、節電と毎日のようにニュースで流れ、

挙句の果てには、『我が家はこんな方法で節電に努めてます!』と自慢げに語る主婦が続出。

もう、耳にタコ状態です・・・。

エアコン嫌いの私にとっては、節電ラッシュの今年もいつもと変わらぬ暑い夏。

熱中症と格闘しながら、乗り切っていく覚悟でございますm(_ _)m



さて。



つい先日のことです。

ママ友さん達とドライブをしていた時のこと。

お風呂上がりの話になりました。

一人のママ友さん日はく、

『うちの旦那がさあ~、お風呂上がりパンツ一丁でさあ・・・』












(私)『えっ!? 私もそうなんだけど・・・( ゜∋゜)?















(ママ友一同)えwwwwwwwっΣ(゚д゚;)!!












ドン引きされてしまいました・・・(- -;

これをお読みになった奥様方。

『私も同じよ~♪』って思われた方がいらしゃいましたら、ご一報下さいませ。

照れることはありません。

さあ、一緒にレッツカミングアウト♪


☆今日のハチくん☆
2001.07.13
やっとラッパが取れるよ~♪


↓ドン引きされてもひるむことなく志を貫き通す私に愛のワンクリックを♪↓

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

11:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●私も

パン一で扇風機の前です。
だって汗引かないよなー。

タータに「ゲ!」っていう顔されたので、「なんでぇ、タータと一緒の格好じゃが」と涼しい顔で言いました。

みなさんキチンと着てからリビングに現れるのでしょうか。
(あ、実家ではキチンと派でしたよ。)
giara | 2011.07.13(水) 11:25 | URL | コメント編集

●giaraさんへ

おめでとうございますe-2
giaraさん、あなたは記念すべき会員番号No.2ですe-440
一緒に『パン一』活動を推進していきましょう(笑)
みなさん、意外と照れてるとかe-3
ちなみにうちの母は、女性がするなんてもってのほかe-262って言ってますけどね~e-330
許せっ、母よe-264
white | 2011.07.13(水) 11:37 | URL | コメント編集

ムムム・・・
その経験はないなあv-356
オットは結婚当初はパン一でしたが
娘に「服着て!!」と一喝されて以来
パジャマを着用してから出てきますi-201
whiteさんがパン一派だとは意外かも~i-178
fuucafe* | 2011.07.13(水) 19:33 | URL | コメント編集

いやーん(*>∀<)
私もよー(。-∀-)
会員番号3番です(^_^)V
意外と旦那の方が
きちんとパジャマ着て出てくるんよね。
逆じゃ((笑´∀`)
抹茶ミルク | 2011.07.13(水) 19:53 | URL | コメント編集

●こんばんは^^

えっと・・・

そうしたい気持ちはありますがxxx
したことはないな~~w

まぁ・・・堂々とお見せできる体ではないので
隠してるってだけかも。。。

*蜜柑* | 2011.07.13(水) 20:47 | URL | コメント編集

●fuucafe*さんへ

ホホホ・・・e-51
親にばれたら大怒られだわe-264
男兄弟にまみれてたせいか、はたまた育った環境なのか、
旦那にも『男らしいね~e-2』ってよく褒めてもらってます(笑)
さて、次はどんな武勇伝を披露しようかな~e-343
white | 2011.07.14(木) 08:43 | URL | コメント編集

●抹茶ミルクさんへ

ウェルカムトゥー『パン一』ワールドe-2
あなたは一人ぼっちではありません。
ほら、顔をあげてまわりを見てごらん。
仲間がいるよ。
ひとり、ふたり・・・
あら、思ったより少ないわねe-351
ま、いっか~e-343
white | 2011.07.14(木) 08:49 | URL | コメント編集

●*蜜柑*さんへ

蜜柑さんちは紅一点だもんなe-263
さすがにお母さんが『パン一』で出てきたら、
みんなフリーズしちゃうだろうねe-330
ちなみに私のバディーですが、
上から、ボンッ、ボンッ、ボンッのくびれ無し状態です。
旦那からしてみれば、袋かぶせて封印したいくらいなんでしょうねe-456e-343
white | 2011.07.14(木) 08:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tm0517.blog26.fc2.com/tb.php/153-7405b713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
