07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/17(Fri)

ニノちゃんハピバ♪

本日、待ちに待ったアレがやってきました。




アレとは・・・












ジャジャ~ン♪

2011.06.17


待ってました。

本当にこの一年間(いや正確には三年間)待っておりました o(TдT)o





今年こそ・・・





今度こそ・・・








ずえったい(絶対)に当ててやるっ o(`Д´)o








しかし、蘇るは昨年のツライ記憶・・・。

これで落ちたらどうなることやら・・・ε-(ーдー;

嬉しい反面、一抹の不安が脳裏をよぎります(ノ_-;)

それでも懲りずにチャレンジします!

結果はまた後日・・・お楽しみに( ̄m ̄* )





そして、もうひとつ。

本日6月17日は、ニノちゃんのお誕生日。

ニノちゃんと言えば、『硫黄島からの手紙』等映画でもお世話になっております。

私は、やっぱ『青の炎』が印象的かな。

あの作品はよかったです!

思春期の言葉数少ない青年役を見事に演じ切ってました。

そんなニノちゃんにおめでとうの気持ちを込めて・・・




描いちゃいましたよ(`ω´)v




Kazunari Ninomiya


嵐メンバー似顔絵第二弾!

ニノちゃんのキレのある目尻とシャープな顎に大苦戦しました(´Д`;)

やっぱ、あんま似てないな・・・(_ _ ;

このまま、第三段、四段・・・と続くのか?

乞うご期待♪


↓嵐コンに向けてのダイエットは現在も継続中な私に愛のワンクリックを↓


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

23:32  |   |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●待ってました!

待望のイラスト!
すごいなぁ~。
whiteさんに
こんな特技があったなんて・・・
絵が全く駄目な私には
尊敬~~~の一言に尽きます。
うちの娘、相葉くんが好きなの。
それは「志村どうぶつ園」に出てるから~(^_^;)
結局、動物絡みなのです(;´▽`A``
なので次回は、相葉くんをリクエストしておきま~すv-10
抹茶ミルク | 2011.06.19(日) 02:30 | URL | コメント編集

●抹茶ミルクさんへ

特技と言っても自己満足の世界なので、本当お恥ずかしい限りです(^_^;)
娘ちゃん、相葉ちゃんが好きなのね!
『志村どうぶつ園』効果で、相葉ちゃんe-51の親子って結構いるんですよe-2
でも、何を隠そう我が家は『飛び出せ科学くん』派なんだけどねe-330
white | 2011.06.19(日) 10:51 | URL | コメント編集

イラスト凄っ!!
第三段、四段・・楽しみにしていますi-233
今年は当たるとよいですねi-214
fuucafe* | 2011.06.23(木) 21:35 | URL | コメント編集

●fuucafe-mamさんへ

今年こそですe-271
今回は当落発表も早いので、
結果は分かり次第ブログ上で発表しますねe-2
健闘を祈っててねe-51
white | 2011.06.25(土) 09:46 | URL | コメント編集

あらっ、このブログ見落としてたわー。

絵は相変わらずお上手☆
次はリーダー描いて。
あ、もじゃ頭の翔くんでもいいよん。
giara | 2011.06.29(水) 19:01 | URL | コメント編集

●giaraさんへ

それだけはイヤッe-259
『黄色い・・・』の時の無精ヒゲも結構きてたけどねe-350
ヘアースタイルにさしかかると、手が震えそうe-447
white | 2011.06.30(木) 10:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tm0517.blog26.fc2.com/tb.php/150-a2c3e34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
