09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/04(Sat)

運動会リベンジ

突然ですが・・・




眠い・・・(-_ゞ





モーレツに眠い・・・(-_ゞ





なのに、何故パソコンに向かってるかというと・・・








(aya)『お母さん、ブログは(- -)?









(私)『まだイラスト描けてないからな・・・(σ‐ ̄) ホジホジ











(aya)今日、運動会だったよ(- -)!








(私)『う~ん・・・でも、疲れたしなあ・・・(σ‐ ̄) ホジホジ














(aya)新しいブログ見たいっ o(`Д´;)!!












(私)『は、はい・・・(((; ゚Д゚)))










怠けるのも大概におしっ!とばかり娘に喝を入れられました・・・。



そんなこんなで眠い目をこすりこすりやっております(-_ゞ





さてと・・・


運動会でしたね!


先週の豪雨で延期になりましたが、今日は晴れましたよ!


そして、暑かった・・・(´Д`;)


そんな中でも子供達は元気いっぱいがんばっておりました。


2011.06.04-1


そして、我が娘もがんばっておりました!


snap_tm0517_2011601451.jpg


幼稚園の頃は、マイペースで周りを気にすることなく、ゆっくりゆっくり走っていたaya。

そんなマイペース娘が、今ではまっすぐ前を向き、たくましく走っている・・・。

それだけで感無量。




胸がジーンと熱くなり、




いてもたってもいられなくなり、






















(私)ayaっ!がんば○△□※wwwwo(゚д゚;)owwwっ!!



































声にならない声でシャウトしてしまいました(- -;






旦那&ばあば、失笑・・・(* ̄m ̄) プププ・・・


周囲の人々、ドン引き・・・(- -) (- -) (- -) (- -)  シーン






それでも、ayaを応援したい一心でやったことだし、きっといい思い出になる!


そう願って、帰ってからビデオを確認すると・・・









(私)『 ・ ・ ・ (((; ゚Д゚))) ・ ・ ・。










はあ・・・こんな人の近くでは観覧したくないものです(ノ_-;)




↓帰宅したayaから『お母さんの声聞こえたよ!』と言われた、こっ恥ずかしい私に愛のワンクリックをm(_ _)m


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

23:57  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

お疲れ様でした~。
午前中は結構涼しかったけど
午後から暑かったみたいね。
私は病院に行ったので
綱引だけ見れなかった・・・v-73

と・こ・ろ・で
私のブログのコメにも書いたけど
イラストめちゃめちゃうまーい!!!!
どんどん描いて更新してよ~!
すごく楽しみにしてるよぉ~~~v-221
抹茶ミルク | 2011.06.05(日) 02:30 | URL | コメント編集

●お疲れさま

いいじゃん、いいじゃん!
ayaちゃんがんばったね(^0^)
声援が本人に届いていたなんてスゴイわ♪

でも・・・嵐コンではシャウトしないでね(笑)
giara | 2011.06.05(日) 08:37 | URL | コメント編集

●giaraさんへ

私の声が大きいのと周囲が静かだったたのもあり、
かなり響きましたよ・・・e-263
その他のレースでも私一人興奮してましたe-330
やっぱり、運動会見てると昔の血が騒いでしまいますe-51
嵐コンだと発狂する前に失神しちゃうかもですe-350
white | 2011.06.05(日) 09:42 | URL | コメント編集

●抹茶ミルクさんへ

本当に暑かったねe-330
午後からは私一人で観覧だったので、
ビデオとカメラを肩から引っ下げ、
タオルで汗ふきふき、
まるで秋葉原にいる方々のようでしたe-263

イラストですが、そろそろ始動しようと思ってるので、
もうちょっと待っててね~e-343

あと、お母様お大事に・・・
抹茶ミルクさんも疲れを出さないようにねe-284
white | 2011.06.05(日) 09:50 | URL | コメント編集

あの距離から叫んで 聞こえるもんなんだね~(笑)
すごい ^m^
mire3030 | 2011.06.05(日) 23:45 | URL | コメント編集

●おはよ^^

フフフ。。。

同じですよ~~ついつい応援しちゃうわよ^^

まぁ声の大きさとか周りの静かさとか・・・

ちょっと目立っちゃっただけよ~~気にしな~い。

*蜜柑* | 2011.06.06(月) 07:05 | URL | コメント編集

●mire3030さんへ

その気になればやれるもんですe-330
プログラムの二番目ということもあってか、
周囲がさほど騒がしくなかったんだよね・・・e-263
ayaも今はまだ嫌がってませんが、
あと数年もすれば、『恥ずかしいからやめて・・・』って言われそうe-43
white | 2011.06.06(月) 09:32 | URL | コメント編集

●*蜜柑*さんへ

こればっかりは抑えろと言われてもねe-330
親バカと言いますか、ついついね・・・e-43
来年も再来年もきっと発狂してると思います(笑)
white | 2011.06.06(月) 09:36 | URL | コメント編集

運動会お疲れ様でした^^
わが子に限らず 子供が走る姿を見てるだけで
涙。。涙。。。の一日でした

写真で見る限り
私が座ってた席とかなり近いような??
でも 聞こえませんでしたよ??
残念 聞きたかったなv-290
fuucafe* | 2011.06.08(水) 21:00 | URL | コメント編集

●fuucafe-mamさんへ

この歳になると涙腺が弱くなるのかな・・・
確かにグッときちゃいますねe-330

私の声聞こえませんでしたe-3
結構ギャーギャー騒いでたので、
周囲の方々には多大なご迷惑をお掛けしたと思ってましたが、
その言葉を聞いて安心しましたe-51
来年もテンションMAXでがんばりますe-271
white | 2011.06.08(水) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tm0517.blog26.fc2.com/tb.php/149-90722e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
