09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/07(Mon)

アイアムaya。

今日は、愛娘 aya のことについて書こうと思います。



プロフィール↓

  名前:aya

  年齢:9歳(小学3年生)

  性別:女の子

  血液型:A型(そう見えないけど・・・)



親の私が言うのもなんですが、手のかからない温厚な子供です。


どこにでもいるフツーの女の子。


・・・ですが、そんな彼女の趣味は異色。



2010.03.07-1




2010.03.07-2




2010.03.07-3




2010.03.07-4




ねっ!


ちょっと変わってるでしょ(^^;


少し前は乗用車に夢中でした・・・(ノ_-;) ま、今も基本好きですが・・・


ちょっと変わった天然娘のayaですが、今後ともどうぞよろしく~♪



↓散髪して瓜二つになった私達親子に愛のワンクリックを♪




テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

16:22  |  aya  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ayaチャン…渋い。ビフォーアフターはtomoも好きだけど、他のチョイスは無いなぁ~~。間違ってやしないケド(笑)
tomomama | 2011.03.07(月) 22:42 | URL | コメント編集

●tomomamaさんへ

なんだろ...とにかく渋いのe-263
食べ物の好みもそうだけど、どこかおばさん...
いや!おばあちゃんっぽいのe-350
お子様ランチなんて食べないしねe-330
困った娘ですe-351
white | 2011.03.08(火) 21:31 | URL | コメント編集

お子様ランチ…食べないわ ファミレスでは、もっぱら マグロ丼!! 年長のXmasに「ソバが食べたい」……って泣かれた時は 失笑だったし ようやく人並みに 「ママのオムライス最高 」って言うようになった(笑)『渡る世間…』は観ないよね??tomoは結構 好きなんよ 
tomomama | 2011.03.08(火) 23:02 | URL | コメント編集

●tomomamaさんへ

ayaもそば好きですよe-51
食べるのは『せいろそば』ですが・・・e-263
最近の子は舌が肥えてるのかなe-3

渡る世間・・・』の時間は就寝タイムなので見せたことないな・・・
意外とはまったりしてe-330
white | 2011.03.09(水) 14:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tm0517.blog26.fc2.com/tb.php/143-32b9b859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
