03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/19(Sat)

『GANTZトレーラー』を求めて・・・

本日、意を決して行ってまいりましたよ・・・v(-ω-)♪




GANTZトレーラー見物 (`∀´)b イエイ




以前から行こうかどうか迷っていましたが、

今の嵐ちゃんの勢いを考えると、混雑は避けて通れない。

娘にねだられるも決心がつかず、悶々と考えていた矢先・・・




救世主現る。





その人物とは?









高校時代の先輩のyukaさん









yukaさんは高校時代だけではなく、嵐ファンとしても大先輩。

日頃より大変お世話になっておりますm(_ _)m

行こうかどうしようか・・・o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o オロオロ

と迷っていた私を誘ってくれました。





これで腹は決まった!





そうとくれば、徹底的に作戦をねらなければっo(゚д゚;)o




『GANTZトレーラー』はam11:00にオープン。

でも、混雑することも考え、ショッピングモールが開店するam10:00に待ち合わせすることに。








当日・・・








オープン前に到着したものの、既に100名くらいは並んでいた。

さすが、今をときめく☆ニノ&松ケン☆

でも、まあ・・・私的には・・・









上・出・来(`ω´)♪








先輩と二人、後から後から並ぶ人を見て、シメシメと喜んでいた・・・(▼∀▼) ホホホ








そして、待つこと一時間・・・



とうとう『GANTZトレーラー』を拝める瞬間が・・・





GANTZ-1




残念ながら、キャストの方々はおりませんが・・・


あのスーツをニノちゃんが着ていたと思うと・・・







萌え~(〃´Д` 〃)~






ああ・・・





私も袖を通したい・・・




と妄想しつつ、制限時間がきたのであえなく退場・・・(_ _ ;



その後、ちょうどお昼時ということもあり、三人でランチをすることに。

食事をしながら、yukaさんと








『きっと、今頃混んでるよ~(-ω-)♪』








とか、









『朝一で来ててよかったね~(-ω-)♪』










とか、









『どんだけ混んでるか見に行くか(`ω´)イヒヒ









って喜んでました。





その時までは・・・!






食事を済ませ、意気揚々と再び会場へ・・・






えっ・・・!?









えっ・・・・!?




















えwwwwwwっΣ(゚д゚;)!!!!



















長蛇の列どころか・・・・












ガラ空き・・・・(((; ゚Д゚)))











しばらく茫然とした後、









(yuka)・・・・・_| ̄|○


(私)・・・・・_| ̄|○


(aya)・・・・・_| ̄|○






朝一で出向き・・・



待つこと一時間・・・



三人の脳裏に浮かぶもの・・・




それは・・・言わないでおきます・・・(TдT)





あまりに悔しかったので、もう一回見学してきました↓

GANTZ-2

このご満悦の笑顔を見れば、まいっか・・・って気になりました(^^;



ちなみにこの『GANTZトレーラー』、明日もイオン倉敷ショッピングセンターにいます。

興味のある方は、買い物がてらちょっと立ち寄ってみるのもいいかもしれませんね!


  追伸:yukaさんへ → 今日はお疲れ様・・・そして、ありがとね~m(_ _)m


↓実は・・・『GANTZ』をまだ観ていない矛盾だらけの我が親子に愛のワンクリックを♪




テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

19:59  |   |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

救世主です(なんちゃって)

いやいやこちらこそ、お付き合いいただきありがとう☆

朝は長蛇の列をなしていたあの空間が・・・
午後にはあんなに閑散としているなんて、ショック過ぎたね(><)

でも、なんやかんやで楽しめたので結果オーライ♪
ayaちゃんもご満悦のようだったので良かったし(^-^)

またアラシゴトしましょ!!
yuka | 2011.02.19(土) 21:59 | URL | コメント編集

●yukaさんへ

ちょっと、笑えたね!
でも、二度楽しめたというこでe-51

とりあえずは、来週にでも『GANTZ』観に行くことになりそうです。
私とayaが行くとなれば・・・あと、一人・・・
旦那も行く気満々なんですが・・・
やっぱ、連れて行くべき!?
e-349な顔見られたくないなあe-263
white | 2011.02.19(土) 22:47 | URL | コメント編集

旦那っちもぜひ一緒に行ってあげてくださいね。

ニヤけた顔を見られないように、ayaちゃんを真ん中にはさんで離れて座るべし(笑)
yuka | 2011.02.19(土) 23:01 | URL | コメント編集

●yukaさんへ

親子三人普通料金で行くのは、正直キツイ・・・
辞退すると思いきや、本人は行く気満々ですe-263
white | 2011.02.22(火) 09:31 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.03.05(土) 22:46 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tm0517.blog26.fc2.com/tb.php/142-5b98a101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
