03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/15(Tue)

9歳になりました♪

2月15日はayaのお誕生日。


お陰さまで9歳を迎えることが出来ました。




思い返すこと9年前・・・




お腹にいる時は、元気に生まれてくれさえすればいいと願い・・・




彼女はその期待に応えるべく、




周囲があっと驚くほどのビッグベイベーで誕生いたしましたm(_ _)m




なので、新生児室では一際目立っておりました。




そんな彼女はすくすくと育ち・・・




9年の月日が経ったある体操教室でのことです。




普段から体操教室大好きayaちゃん。


運痴を解消すべく入った体操教室ですが、今では鉄棒も跳び箱もなんのその♪


まさに、向かうとこ敵無し状態!







そんな彼女の前に立ちはだかるもの・・・







そう・・・






ドッジボール (((; ゚Д゚))) ビクビク・・・







球技は大の苦手のayaちゃん。


しかも、ドッジボールは相手にぶつけてなんぼのスポーツ。


まった無し、問答無用でぶつけてくる。


彼女にとっては、想像しただけで恐ろしくなる生死をかけたスポーツなのだ。




そんなこんなで、この日はテンションだだ下がりのayaちゃん・・・_| ̄|○ ガクッ・・・



そこで、私はある秘策を彼女に伝授した。


2011.02.15-1

2011.02.15.-2


納得したのか、彼女の眼に輝きが・・・


そして、『やってやる!』と言わんばかり、不敵な笑みまで浮かべてる(ー) ニヤリ


それを見た私は確信した。






今日はイケる!! と・・・






序盤はいつも通りひたすら逃げるayaちゃん。


中盤にさしかかった時、


コートの隅をひたすら逃げるayaを見るに見かねてか、先生がボールを譲ってくれた。




ボールを手にしたayaちゃん。


2011.02.15-3


『今日の私はいつもの私と違ってよ!』と言わんばかりのオーラを発してる。




(私)イケ、イケッ (; ゜皿゜)!!! ←心の声




ターゲットを相手の足に定めたayaちゃん。




次の瞬間・・・






2011.02.15-4









(私)・・・・・・・_| ̄|○ 











そうきたか・・・






確かに足は狙ってる、






うん、狙ってる・・・が、






投げ方が違うwwwwっ ゚゚・o(`Д´)o・゚゚






あっと言う間に、槍玉にあげられたayaちゃん。


その後は、まな板の上の鯉状態・・・(ノ_-;)



そんな天然娘のayaちゃん。


何はともあれ、9歳のお誕生日おめでとう(笑)



父、母より


↓今から来年の誕生日を楽しみにしているお気楽娘ayaちゃんに愛のワンクリックを♪


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

22:11  |  aya  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

おめでとう☆

彼女なりに確かに足を狙ってるからナントモ言えないねえ。

whiteの娘っちなのに運動苦手なの?ちょっと意外だわ。
でもそんな天然のayaちゃん、素敵です。
そのうち会わせてね(^-^)
yuka | 2011.02.16(水) 17:22 | URL | コメント編集

●yukaさんへ

本当誰に似たんだか・・・e-263
こんな感じで、度肝を抜かれることが多々ありますe-330
育った環境のせいか持って生まれたものなのかe-3
笑えるうちはいいんだけどね~e-263
大きくなって、浮世離れしなきゃいいけど・・・と思いますe-351

19日、いよいよお披露目ですなe-2
ayaもお目にかかるのを楽しみにしてますよ~e-343
white | 2011.02.17(木) 13:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tm0517.blog26.fc2.com/tb.php/140-db4af2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
