05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/26(Wed)

俺的アジアカップ その1

昨日のアジアカップの日韓戦、白熱の試合でしたね。

深夜にも関わらず吠えまくっていた私。

旦那に『ウルサイ・・・』と罵られても、お構いなし!

結局、最後の最後まで吠えまくってました・・・o(`Д´;)oヌオオォwwwwッ

ご近所の皆様ご迷惑お掛けしました m(_ _)m




何はともあれ、あっぱれです!!








そこで、サッカーにちなんだネタをひとつ。




趣味で週一フットサルをしている旦那。


これが思ってた以上に楽しいらしく、ついにはユニホームまで作ってしまう有様 (-_-;






ユニホームが完成と来れば・・・






ユニホームを披露する・・・








そう!








試合に出場しました o(`д´)o エイエイオー






そんな一世一代の父の晴れ姿。


娘のayaにも見せてやらねばと思い、親子で応援に行ってきました。





若い子に交じり、足がもつれながらも、体にムチ打ってコートを走る旦那 (* ̄m ̄)プププ・・・







そんな旦那に・・・








千載一隅のチャ~ンス♪到来



2011.01.26-1






すぐ近くには、愛娘ayaの姿が・・・






ここはひとつ恰好いいところを見せなくては・・・









父親の名がすたる (; ゜皿゜)!!!









2011.01.26-2







その瞬間・・・









私達の目の前に信じ難い光景が飛び込んできた!









2011.01.26-3








ヘディングした衝撃でズレてしまった眼鏡。








か・・・











か・・・











かっこわる過ぎるっ(((; ゚Д゚)))!!







2011.01.26-4



そんな彼をよそに、試合は淡々と進められていった・・・



旦那よ・・・



お主の勇姿、この目にしかと焼き付けておいたぞ(`д´)ゞ ビシッ




その日のayaの宿題の日記に、その一部始終が書かれたのは言うまでもありません・・・



↓父親の株を上げようと日々模索する旦那に愛のワンクリックを♪



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

17:26  |  旦那  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

深夜にもかかわらず我が家でも叫びまくってましたよ。
PK戦はもう旦那さまと手を繋いで必死の応援!!
楽しかった☆
決勝は香川選手が出られないけど、なんとか勝ってほしいですね。

旦那ちゃん、フットサルのときはコンタクトをお勧めします(笑)
次回、千載一遇のチャンスを棒に振らないためにも♪
giara | 2011.01.27(木) 07:46 | URL | コメント編集

●giaraさんへ

香川選手、本当に残念です・・・e-442
日韓戦はそれほど力が入るんだろうねe-330
決勝も『がんばれ日本e-237』ってエールを送りましょうe-284

うちの旦那、コンタクトが合わないのe-43
だから、スポーツする時は何かと苦戦しておりますe-263
最近、超弾力眼鏡があるみたいなので、それにしようかと健闘しております。

ま、眼鏡うんぬんの前に技術力磨かなきゃね(笑)
white | 2011.01.27(木) 09:49 | URL | コメント編集

●こんにちは^^

パパさん。。。ドンマイ!!

いいところ見せようとすると、余計な力が入っちゃうのかしら???

ちゃんと日記にも記録が残ったんだね( ´艸`)ムププ

*蜜柑* | 2011.02.08(火) 14:30 | URL | コメント編集

●*蜜柑*さんへ

お久しぶりです。
父親というものは、子供の前でいいとこ見せたいものなんですね!
うちの場合、その大半は空回りに終わりますが・・・(汗)
このお話には続きがありますので、お楽しみに~♪
white | 2011.02.09(水) 10:58 | URL | コメント編集

お久しぶりです~♪
パパさんフットサルの試合出場!!
かっこいいです~^^

続きも楽しみにしてます^m^
fuucafe* | 2011.02.10(木) 09:00 | URL | コメント編集

●fuucafe-mamさんへ

ご無沙汰しておりますe-330

かっこいいだなんて...滅相もございません(笑)
期待通りのズッコケぶりで、『お見事』としか言いようがありません(汗)
本当、違う意味で美味しいとこ持って行っちゃいますよ...彼は。
white | 2011.02.12(土) 02:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tm0517.blog26.fc2.com/tb.php/139-3b392cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
