09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/25(Tue)

祝 29歳

今日は、我が永遠のアイドル・・・







櫻井 翔くんのお誕生日♪

Sho Sakurai

おめでとうの気持ちを込めて、似顔絵描いちゃいました。


実は、嵐のメンバーの似顔絵を描くのはこれが二度目。


一度目は描いてみたものの、UPしようかどうか迷い・・・


現在に至ります(-_-;






とは言うものの、









はっきり言って、










似てません。










自己満足の世界です・・・(-ω-;






全国の嵐ファンの方々並びに櫻井翔くんファンの皆様。


お許し下さいませ・・・m(_ _)m






何はともあれ、


お誕生日おめでとうございます♪




↓到着したばかりの嵐のDVDを観ながら、
 今夜は大山カフェオレでお祝いした私に愛のワンクリックを


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

22:30  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

久々のコメです
家事の意欲を喪失して いたしましたが、佐川サン 届けてくれて …子供を寝かせ、TABOOを堪能しました 
超絶 カッコよかったぁ

佐川サン 疲労がピークだったらしく……お釣りの確認するのに 透かしてみてたよ(笑) 「偽札でも??」ってきいたら 「疲れ目です

アタシは 明日でもいいって言ったよね 
tomomama | 2011.01.26(水) 07:11 | URL | コメント編集

●tomomamaさんへ

翔くんバリバリ踊ってたねe-51
母親が我が子の発表会を見守るような気分で観てましたe-330
『がんばれ・・・がんばれ・・・』って言いながらね(笑)
翔くん、よくがんばりましたe-460
そして、全国の宅配便屋さんもねe-348
white | 2011.01.26(水) 08:07 | URL | コメント編集

翔くんハピバ!
似顔絵は良く特徴をとらえてて似てると思うよー。
少女マンガに出てきてもおかしくない翔くんはやっぱり王子様だね☆

DVD、今日の午後3時前にやっとこ届きました。
郵便受けに入らないのは仕方がないとしても、ピンポンも鳴らさずにドアノブにひっかけて佐川の人は帰って行きました。
サイアク~!盗まれたらどうするん!!
そのために外出せずに家でずっと待機していたのにさ(怒)

すみません、人のブログで怒りぶつけて。。。

「タブー」→「れみだん」への流れ、大好きです♪
あと、やっぱり「monster」超絶カッコイイ(^-^)ノ
giara | 2011.01.26(水) 19:19 | URL | コメント編集

●giaraさんへ

お誉めの言葉ありがとうe-259
お口に特徴のある翔くんですが、これが結構難しい。
あーでもない こーでもないと苦しみ、描き直すこと4回。
やっと完成したものの、なんか・・・

微妙e-263

イケメンを描くのは難しいということに気付きました。
修行をつんで、上達した暁にはリーダーもねe-51


DVDメール便だからって、あんまりだねe-262
今の嵐の人気を考えたら、盗られかねないっつーのe-262
ま、でも・・・
その人もうちの担当の人と同様に『嵐ファンと格闘の一日』だったんだろうねe-330
white | 2011.01.26(水) 20:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tm0517.blog26.fc2.com/tb.php/138-94364c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
