09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/22(Mon)

あいむ ばっく!

2010.11.22-1

ここのところ何かと忙しかった私。


そもそも、専業主婦の私がなんでこんなに忙しかったかと言うと・・・


母が重度の骨折をし、入院すること三カ月。


その間ほぼ毎日病院と家との間を行ったり来たりし・・・


父の食事の支度をし・・・


映画を観ることも出来ず・・・


病院に缶詰状態の母と向き合う日々。


思い返せば、2~3年に一回のペースでこういう生活を送っている私。


慣れているとは言え、やっぱ病院の雰囲気は苦手・・・。


そんな私を奮い立たせてくれたもの・・・






そう!






そう!








嵐ちゃ~ん♪









そうなんです。





待ちに待った嵐ちゃんのライブの時期がやって来たのです (TдT)o ヤッター




嵐ちゃんに会える日を夢見て・・・




厳しい通院生活も乗り越えられた。




嵐ちゃんに会える日を夢見て・・・




ダイエットのジョギングもがんばった。


2010.11.22-2


『これだけがんばってるんだから、絶対行けるって!』



周囲の人々の言葉にまさか・・・と思いつつも高鳴る期待(-ω-)ムフフ♪







そして、いよいよ抽選結果発表の日。







発表当日に結果を聴く勇気が持てず、






聴きたい・・・・








でも、聴けないっ (((; ゚Д゚)))!









でも、でも、聴きたいっっ (((; ゚Д゚)))!!





そんな葛藤が繰り返されること約半月。



このままでは生殺し状態・・・_| ̄|○ ハア・・・



意を決し、受話器を取り、






番号を押す。







ピッ、ポッ、パッ・・・・ (-ω-;) ゴクリ・・・







トゥルルルル・・・・ガチャ Σ(゚д゚;)!!!!











2010.11.22.-3







(私)「・・・・・・・・・・・・。






しばらくの間、自分の身に起こった不幸な出来事を受け入れられず、放心状態の私。





2010.11.22-4





一年間のあんな苦労こんな苦労が走馬灯のように蘇り・・・



心の中で泣きました。・゚゚・o(TДT)o・゚゚・。 びえーん






でもね。





意外と立ち直りが早いみたいで、食欲も落ちることなく(体重も変わらず)元気にやってます。


そして、今日もまた嵐ちゃんに会える日を夢見て、走っている私なのでした♪



↓気がつけばもう37歳・・・そんな私に愛のワンクリックを♪


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

19:32  |   |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.11.23(火) 20:23 |  | コメント編集

●おはよ^^

久々の更新。。。楽しみにしていました( ´艸`)ムププ

相変わらず漫画お上手~~

ガックリ感が伝わってきますわxxx

ホント・・・いつか出版して欲しい。。。

*蜜柑* | 2010.11.24(水) 07:14 | URL | コメント編集

●*蜜柑*さんへ

気付けば約半年間さぼっていましたe-263
お陰で勝手が分からず、苦労しましたe-330
*蜜柑*さん達を見習って、毎日コツコツが大事ですねe-2
がんばりますっe-271
white | 2010.11.24(水) 11:33 | URL | コメント編集

●久々に復活だね

お母さんは大変でしたね。
もう良くなったのかしら…
忙しい日々を送った自分にご褒美をあげてください。

さてさて


その節は・・・誠に残念でした。
かける言葉も見当たらず、ふがいない先輩ですまなかった。

来年こそは!!!

三度目の正直という言葉を信じてガンバロー!!!

翔くんに関しては当落とは関係のない「映画」もあるしネ!!!

私のラブリィな釣りバカくんはなんか予定はあるんかいな。
ここんとこヒマなのだろう、まんまるとお太りになってビジュの危機(^^;)
だけどもし舞台があるとか言われてもチケット争奪戦を考えたら気が重い・・・・
ユカ | 2010.11.24(水) 23:30 | URL | コメント編集

●ユカさんへ

本当、どんだけ休んでるんだe-263ってかんじだよねe-351

ライブ、本当に残念でした・・・
周囲が全滅状態だったので、うすうす覚悟はしてたんだけど、
頭の中で京セラドームにいる自分を想像したりして、喜びに浸っておりましたe-446
結果発表も大分してから聴いたので、その分人より妄想期間は長く楽しめたかもe-266
来年はもうちょっと慎重に行動しますe-287
ま、映画もあるしねe-343
でも、『神カル』楽しみなんだけど、あの髪形がちと気になるとこではあるe-263
髪型と言えば、リーダー前髪そろったねe-2
ちょっぴり、かわいいんだけどe-266
追伸、『ニッポンの嵐』未だ手に入らず・・・ですe-263
white | 2010.11.25(木) 11:19 | URL | コメント編集

●おひさしぶり♪

久々のコメント。。。
おばちゃん、大変だったんだね!
話には聞いてたけど三ヶ月も入院だったとは!?
お疲れ様でした!!

嵐といえば知人が「友達から嵐の京セラドームのライブ
誘われたけど、体調悪いから迷ってる」と聞いた~。
私絶対に行くべきだ!と薦めたけど本当に体調が
悪かったから結局あきらめた知人。
今回の記事読んでやっぱり
プレミアチケットなんだなーと嵐のすごさを実感しました。
そんな私は今、向井理に夢中。
舞台公演に行こうと思ってます。。ムフフ♪
サトコ | 2010.11.26(金) 16:15 | URL | コメント編集

●サトコさんへ

久しぶりだね~e-343
元気してるe-3
その節はご迷惑おかけしましたe-263
おばちゃんには、遠路遥々お見舞いに来ていただき、
ありがとうございましたe-466
お陰さまで、ボチボチ回復しておりますe-330

向井理好きなんだe-2
サトコさんは、癒し系がお好きなのねe-284
こういった楽しみの一つくらいないと、一気に老けこんじゃうもんねe-43
お互いイケメンパワーで若返りましょe-51
white | 2010.11.26(金) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tm0517.blog26.fc2.com/tb.php/134-cf4f66ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
