07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/01(Tue)

お久しぶりです・・・m(_ _)m

お久しぶりです♪


最近、いろいろありまして・・・

しばらくお休みしておりました

そのいろいろとは?



う~ん・・・(-ω-;)



また、本人の了承を得たうえで公表出来たら・・・と思います。 ハイ!






今回は、しばらくお休みしていた間のネタです。

四月から嵐ちゃんの番組が増え、我が家ののHDDはパンク寸前。

2010.06.01-1

今までは、撮り貯めしておいた映画やドラマを消すことでなんとか凌いでいたものの、

それも底をつき、もはや限界・・・

録画リストに並んだの文字、文字、文字・・・




もはや、ここまでか・・・



と腹をくくり、消去ボタンを押そうとした瞬間・・・





2010.06.01-2






なんですって!?





2010.06.01-3





一家の主であるあなたがそう言ってくれるなら・・・








買わなきゃね!(-ω-)~♪








まさにヤブヘビ状態の旦那。

2010.06.01-4

こうして、お父さんの稼いだ給料は、また嵐ちゃんへと消えていくのであった・・・



↓そして今日も家族(嵐ちゃん!?)のためにせっせと働く旦那に愛のワンクリックを



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

16:08  |   |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

久しぶり~忙しくしてたのかなあ。。。と。
少し前にmoeが「ママ、嵐って知ってる???人気なんだって」って。
学校のクラブ(ダンス)で嵐の曲で踊るらしいよ^^
私もだけど娘たちも全く話題についていけてませんxxx
kei | 2010.06.02(水) 11:17 | URL | コメント編集

●keiさんへ

moeちゃん、ダンスやってるんだv-237
moeちゃんが踊る姿を見て見たいな~v-344
ayaの去年の運動会や体操教室でも『嵐』の曲だったな・・・
とにかくすごい人気みたいですv-356
特に三十代に人気が高いとかv-403v-356
そして、その子供達も・・・ってことだねv-394
white | 2010.06.02(水) 17:32 | URL | コメント編集

こんにちわ。運動会では、ご家族でいるところに、ちょろちょろと、お喋りしに行き失礼しました。
今、嵐はでまくってるから、見るだけで、かなりの時間かかるよね。スマップ抜いた?
pingu | 2010.06.04(金) 17:16 | URL | コメント編集

お初でございます~
わっかるかなぁ(笑)
これでも緊張してるよ( ̄▽ ̄;)
またくるザマス。
blue | 2010.06.04(金) 23:14 | URL | コメント編集

●pinguさんへ

いえいえ・・・
最近通院生活ばかりだったので、久々にお喋りできて嬉しかったよv-238
嵐ちゃん、テレビつけたら必ずといっていいほど目にするねv-237
嬉しい反面、時間とヘソクリは減る一方ですv-406
white | 2010.06.05(土) 10:13 | URL | コメント編集

●blueさんへ

今朝はv-5ありがとねv-238
いよいよだね~v-389
ライブ&アルバムv-237
この日を待ってましたv-406
今年親子で初参戦します。
プレミアチケット獲得すべく、お互いがんばりましょうv-220
健闘を祈るv-392
white | 2010.06.05(土) 10:19 | URL | コメント編集

こんばんは^^

いろいろ何があったのか??気になるところですがxxx

嵐の人気は確かにすごいね~~

毎日のようにTVで見かけますよね(*^▽^*)

パパさん( ̄▽ ̄;)ガンバレ!!

*蜜柑* | 2010.06.07(月) 18:46 | URL | コメント編集

●*蜜柑*さんへ

ご無沙汰してますv-436
最近、バタバタしてて、なかなか更新が出来ませんv-394
ボチボチ出来たらな・・・と思っていますv-356
気長に付き合ってやって下さいませませv-436
white | 2010.06.09(水) 08:20 | URL | コメント編集

お久しぶりです~♪
で・・・DVDは買えたのかな??
fuucafe* | 2010.06.16(水) 10:24 | URL | コメント編集

●fuucafe-mamさんへ

ご無沙汰してますv-356
最近PCと疎遠になっているにも関わらず、
遊びに来てくれてありがとね~v-406
DVDですが、注文した物が現在怒涛のように我が家へ到着しております。
それを見る度、旦那も絶句しておりますv-389v-356
white | 2010.06.23(水) 10:25 | URL | コメント編集

●こんちゃ^^

昨日は(も)偶然会えたね~~

また時間と心に余裕が出来たら更新してね~
楽しみに待ってるから~~

待ってるから~~←しつこかったか( ´艸`)ムププ
*蜜柑* | 2010.06.30(水) 14:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tm0517.blog26.fc2.com/tb.php/133-cf500810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
