05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/20(Tue)

お医者さんごっこ

とある日曜日。

これといった予定もなかったので、お家でまったり過ごしていると、

ayaがおもむろにお医者さんごっこをはじめた。


お医者さんごっこ1


お医者さんごっこ2


小学生になったとはいえ、まだまだお子ちゃま♪

一生懸命な姿に笑みがこぼれる。


お医者さんごっこ3







このあと、そんな穏やかな状況が一変することに・・・








お医者さんごっこ4








屈託のない笑顔の裏で、









そんな恐ろしいことを想像していたとは・・・

(((; ゚Д゚)))
 ヒイィィ・・・







そして、娘から不治の病を宣告された旦那はというと・・・


悔いの残らない余命を過ごすべく、ayaにべったりくっついてましたとさ♪



↓このあと、頭に注射を打たれていた可哀そうな旦那に愛のワンクリックを


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

19:23  |  旦那  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

治療しても結果がないなんて・・・><。。。

で どこに注射打ったのかな??^m^
放送禁止用語を知ってるなんて
おばちゃん気になる~♪
fuucafe* | 2010.04.22(木) 21:47 | URL | コメント編集

●おはよ^^

子どもって残酷( ´艸`)ムププ

パパさん。。。ayaちゃんとの楽しい時間をしっかりお過ごしくださいm(*- -*)m

ママの検査結果はどうだった???
*蜜柑* | 2010.04.27(火) 08:56 | URL | コメント編集

●fuucafe-mamさんへ

放送禁止用語は・・・
v-55でよくピーッが入っている言葉ですv-219
それ以上は言えませんv-356
うちのaya・・・
大人しそうな顔してますが、結構下ネタ大好き娘なんですv-403
white | 2010.04.27(火) 20:46 | URL | コメント編集

●*蜜柑*さんへ

私の診察結果は『風邪』でした。
お薬をいただいて、無事完治致しましたv-266
ちなみに・・・
不治の病宣告を受けた旦那ですが、
現在のところ、元気いっぱいでございますv-392
white | 2010.04.27(火) 20:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tm0517.blog26.fc2.com/tb.php/131-e9a11e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
