07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/07(Wed)

ご無沙汰しております♪

いや~春ですね!

春休みも終わり、今日は始業式。

ついこの間入学したばかりと思っていた我が娘ayaも、早いもので三年生。

(aya)「三年何組かな~♪

なんて言いながら、お友達と嬉しそうに学校へ向かいました。


改めて・・・







ご無沙汰しております。







この一カ月、何をしていたかと言えば・・・






何もしていません!






ただ、貯まっていた映画を消化しながら日々生きておりました。




そして、不意に思い立ち神戸へ一泊してみたり・・・

神戸2

改装中のポートタワーに登ってみたり・・・

神戸3

あ、城西大学の飛行船だ!

この飛行船、先日テレビで見ましたが、世界最大だとか・・・

近々、観光で遊覧出来るみたいですよ♪



あとは、神戸産の四つ葉のクローバーを探したり・・・

神戸1

何も、こんな街中で探さなくても・・・(ノ_-;)

ayaの趣味の一環なので、とりあえず付き合いました。


そして、元町付近で見かけた小粋な車♪

神戸4

見よ!この満面の笑み!

車好きのayaちゃん、この車が視界に入ってくるなり大喜び!

どこから見てもピチョンくん♪

とっても、愛くるしい車でした♪






あとは・・・(-ω-;)ゞ ウーン







ayaと近所のスタジアムへ運動がてら遊びに行ったり・・・





お友達親子と花見したり・・・


(証拠写真↓)

花見




そう!




まさに・・・







春を満喫しておりました o(゚д゚;)!!






決して、あてもなくダラダラ過ごしていたわけではありません(汗)





悪しからず♪


↓『脱ダラダラ症候群』を誓った私に愛のワンクリックを

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

23:07  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●こんちゃ^^

きたね~~久々の更新!!( ´艸`)ムププ

先日は、お花見楽しかったです(*^▽^*)

昨年に引き続き・・・今年も突然の乱入xxx

優しく迎えてくれてありがとうm(*- -*)m

また楽しい4コマ漫画も楽しみにしています。
*蜜柑* | 2010.04.08(木) 11:12 | URL | コメント編集

●*蜜柑*さんへ

こちらこそ、楽しかったですv-238
ブログ、久々に更新してみましたv-356
一旦怠け癖がつくと、なかなか前に進まず、今日に至る次第ですv-394
*蜜柑さん*を見習って、こまめに更新しなくちゃv-220ですv-237
white | 2010.04.08(木) 15:14 | URL | コメント編集

ご無沙汰です^m^
今年の花見は偶然会えなくて残念です ><
あっというまに新学期だね♪
また落ち着いたらランチ会しましょ~!
fuucafe* | 2010.04.08(木) 17:25 | URL | コメント編集

●fuucafe-mamさんへ

お久しぶりv-266
fuucafe-mamさん一家が神戸を訪れた時、
実は、私とayaも神戸にいましたv-237
偶然ですねv-266
そこで会えたら、もっとラッキーだったのにねv-237
残念・・・v-356
また、ランチするの楽しみにしてますv-398
white | 2010.04.09(金) 10:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tm0517.blog26.fc2.com/tb.php/130-28e8d019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
