09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/17(Wed)

翔くんのためなら・・・

先日から、『三ツ矢サイダー』の新しいCMがオンエアされています。

『三ツ矢サイダー』と言えば・・・




そう・・・




櫻井 翔く~ん♪




私がフォーリンラブしたキッカケとなったCMです。



そこで、『三ツ矢サイダー』関連のネタをひとつ。


近所の某スーパーに行った時のこと。

清涼飲料水コーナーに差し掛かった時、ある看板が視界に飛び込んできた。




それは・・・




翔くんの看板っ Σ(゚д゚;)!!!!






ほ、






ほ、








欲しいwwwwっ (;☆ω☆) キラリーン








でも、これをゲットするにはかなりの勇気がいる・・・。

近所のスーパーということもあり、誰に見られているか分からないし・・・

買い物に来る度、「あっ!翔くんの看板の人」って思われるのも恥ずかしい (ノ_-;)





でも、欲しい・・・





でも、恥ずかしい・・・





そんなことを悶々と考えながら、その日は諦めて帰ることに。





その日を境に、某スーパーに足しげく通うようになった私。

いったい、こんなこといつまで続けるつもりなんだ?

考えれば考えるほど、不安が脳裏をよぎる・・・


押し寄せる不安の波。

2010.03.07-1





ザザ~ン







ザザ~~ン







ザッパ~~~ン ブチッ (; ゜皿゜)!!! ←キレた








そして、私は・・・








大暴走した (((; ゚Д゚)))!!








声の掛けやすそうな店員のおばちゃんを発見!

おばちゃんは、さすがに『櫻井 翔』の存在は知らないだろう・・・

そう考えての咄嗟の判断でした。

2010.03.17-2





すると、店員のおばちゃん、





2010.03.17-3









え"・・・・(; ゜∋゜)・・・









し・・・









知ってるじゃん(; ゜皿゜)!!!








おばちゃんを侮ることなかれ・・・

そして、恐るべし『嵐ちゃん』人気・・・・

もはや、国民的アイドルの頂点に登り詰めたと言って過言でない。

そして、そんな国民的アイドルに首ったけのアラフォー女の私。

ここまで来れば・・・

2010.03.17-4

大きな看板引っ下げて、スーパーで注目の的になっていたことは、言うまでもありません。


追伸:忙しい中、私のわがままに快く付き合って下さった某スーパーの方々・・・
   この場をお借りしてお礼を申し上げます。ありがとうございました・・・m(_ _)m



↓実は『三ツ矢サイダー』はおろか炭酸飲料が全く飲めない私に愛のワンクリックを・・・


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

17:46  |   |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

先日はありがとう♪
楽しかったよ~次回はぜひランチに^^v

看板ゲットできてよかったね~
で・・どこに飾ったの??
fuucafe* | 2010.03.17(水) 21:59 | URL | コメント編集

え!!
もらえたん???

ソレってすごくない??

私の友達は(鳥取だけど)薬局でチョコラBBのポップのニノを写メで撮ろうとしただけなのに、「ご遠慮ください」って言われ、ずっと見張られたらしい。

太っ腹なお店で超ラッキーだったね。
ユカ | 2010.03.17(水) 22:13 | URL | コメント編集

●fuucafe-mamさんへ

看板はね・・・
ayaの希望もあり、なんと・・・ピアノの上にv-405v-237
でも、これが結構ツライんですv-394
翔くんに常に見られている感があり、おちおち鼻もほじれない・・・
仕方がないので、隠れてほじりますv-219
white | 2010.03.17(水) 22:41 | URL | コメント編集

●ユカさんへ

貰えたよ~v-266
気持ちよく、その場で「ハイッv-237」って。
私もダメもとだったんで、ビックリしました。
よっぽど、血走った形相してたんだろうな・・・私v-356
今度はニューバージョンになってるのかなv-361
また、リサーチしておかなければv-219
しかし、お友達可哀そうだね・・・
写メくらい減るもんじゃないんだし、許してくれればいいのにねv-293v-355
white | 2010.03.17(水) 22:50 | URL | コメント編集

●こんちゃ^^

キャハハo(>▽<)o
記事読んで笑っちゃった。。。

いったいどんな形相でおばちゃんに声をかけたのかと( ´艸`)ムププ

そっか~~好きなんだなあ~~
とは知ってましたが、そうとうですね(*^▽^*)

次から何か翔君に関係あるものを見つけたら
すぐにお知らせしますわヾ(〃^∇^)
*蜜柑* | 2010.03.18(木) 16:59 | URL | コメント編集

●*蜜柑*さんへ

はい、そうとう好きですv-237
ちょっと、ヘタレなところなんか萌え萌えですv-238
こんな私ですが、今後とも末長くお付き合い頂けたら幸いですv-436
white | 2010.03.18(木) 21:53 | URL | コメント編集

良かったねぇ。。。うん。何でも言ってみるもんだ!
その後スノボは行った?今年はたくさん行けたかな?我が家は先週末すべり納めしてきました。あとは片づけのみ^^;
kei | 2010.03.19(金) 14:52 | URL | コメント編集

●keiさんへ

滑り納めする前に、雪が無くなってしまいました・・・v-406
こんな不完全燃焼の年は初めてです。
通常でも雪の少ない地域なのに・・・
10年後には、雪が全滅状態だったりしてv-399
温暖化を肌で感じる今日この頃ですv-406
white | 2010.03.19(金) 17:52 | URL | コメント編集

そんなにデカい看板なの??
今度拝ませてもらおうっと(笑)
でもスーパーで「娘がほしいって言うんで~」とか
ごまかさなかったのね ^m^ すごい☆

春休み また遊んでね~~~~♪♪
mire3030 | 2010.03.28(日) 09:48 | URL | コメント編集

●mire3030さんへ

ご無沙汰しております・・・
この一カ月間、勝手ながらブログをお休みしてましたv-356
理由は、ズバリv-155
趣味に生きる為v-237
貯まっていた映画を堪能しておりましたv-238
この春から習いごとの関係で、金曜日のドーナツが困難になりましたv-406
なので、今年度より月or火曜日を検討しています。
よかったら、また一緒にv-273しましょうねv-266
white | 2010.04.07(水) 22:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tm0517.blog26.fc2.com/tb.php/129-df42cd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
