07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/10(Wed)

USJ

少し前になりますが、先週末「USJ」へ行って参りました。

とは言っても、家族旅行ではなく子供会の日帰り旅行です♪

なので、仕事の旦那をおいて、ayaと二人で行ってきました。

この日は、残念ながら雨・・・

ayaは「晴れ女」ではないものの、「雨避け女」である。

要するに、天気予報で「雨」になっていても、かろうじてを雨が降らない。

といった感じ。


しかし、この日の「雨」はすごかった。

朝からドシャ降り・・・

降水確率も高かったので、流石の「雨避け女」ayaをもってしてもダメか・・・

と思っていたら・・・





止みました。





到着時は、ザーザー降りだったのですが、1時間後見事に止みました!




そうと来たら、エンジン全開!

こういうテーマパークに来ると、燃えてくる私(-ω-)♪

早速、ポパイと遭遇。



(私)「aya!せっかくなんだから撮ったらo(゚ー゚*o)?




(aya) (;¬д¬) チラッ




(私)♪~(^ε^) ←カメラを準備中









(aya)ヤダッ!








(私)「・・・・・・・・・。」←カメラを片付ける







ま、仕方ない・・・

流石にポパイは興味ないか・・・

っていうか、彼女にしてみれば「ポパイって何?」って感じなのでしょう。





そうこうしていると、次にエルモを発見!





(私)「ayaっ!エルモだよ!子供の頃よく見てたじゃん!





(aya) (;¬д¬) チラッ




(私)♪~(^ε^) ←カメラを準備中









(aya)ヤダッ!









(私)フンガー o(; ゜皿゜)o ーッ








(aya) (((; ゚Д゚))) !?





こうなりゃ、実力行使だ!

ayaの手を引き、強引にエルモの側に。




(私)「エルモ~♪一緒に写真撮って~!




(aya) (゚д゚;≡;゚д゚) ←現状を把握出来ていない状態




(私)「はい、ポーズ♪ (-p■)☆

USJ1

条件反射とは恐ろしいもので、小さいころからこのフレーズで写真を撮っていたので、

否が応でもポーズをとるaya・・・

お主・・・なかなかの兵(-ω-;



写真を撮り終わった後、



(aya)「エルモって誰?



と言っていた彼女の一言が、エルモの耳に届いていないことを祈りつつ次なる目的地へ・・・



本人たっての希望でカップルの列に交じって撮りました。(しかも一人で)

USJ2

スパイダーマン

USJ3

顔引きつってました(^^;



バック・トゥー・ザ・フューチャー

USJ4

ああ・・・懐かしのデロリアン・・・

乗車する前は、かなりビビっていたものの、とっても楽しかったみたいです。



この後、ワゴンで買ったホットドッグとターキーレッグで少し遅めの昼食。

USJ6

↑お母さん、やったよ!ついに大物を釣り上げましたo(゚д゚;)の図?



ジュラシック・パーク・・・ここは、見た瞬間「パスッ!」って言っていました(^^;

USJ5

今、気付いたのですが、撮った写真のほとんどが車と一緒・・・

これ、実は彼女の希望なんです。

こう見えて、ayaは車好き!

はじめてディズニーランド行った時も、買ったおもちゃはリゾートクルーザー・・・

とにかく、車好き。

将来、どんな女性になるのだろうと一抹の不安を覚えますε-(ーдー;



ウォーター・ワールド

USJ7

度重なる爆発音にかなりビビってました(^^;


最後にキティーちゃんと記念撮影して・・・(←これも半強制)

USJ8

最後にお土産を買うことに。

しかし、ここでも問題勃発!

あらゆるお土産物にUSJのキャラクター達が・・・

これが、ayaにっとってはクセ者らしく、




(aya)「これが邪魔なんよな・・・・ ボソッ




ayaちゃん、あなたはいったい何をしに来たの?

ここは、天下の「USJ」であって・・・




ディズニーランドでなくってよ(; ゜皿゜)!!!




本当、困った娘です・・・(ノ_-;)


そうこうしているうちに、時間がきたので集合場所へ。

「UNIVERSAL」と書いてある大きな地球のモニュメント。

USJ8

彼女は、これが大変お気に召したご様子。

ここに来て、ようやくテンションがMAXへ・・・Σ(゚д゚;)!!





なんだかなあ・・・(ノ_-;)




どこか人よりハマるツボが微妙にづれているayaなのでした・・・


↓そんな天然娘ayaちゃんに愛のワンクリックを
スポンサーサイト

テーマ : 日帰りお出かけ - ジャンル : 旅行

16:35  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.03.11(木) 18:28 |  | コメント編集

●こんちゃ^^

ayaちゃん車好きなんだ~~

私と気が合いそう( ´艸`)ムププ
何が知りたい???ん??
早い車???乗り心地のいい車???
それとも高級車???

運転席にイケメン(翔くん)が乗ってる車だったら・・・
母が高値で買うよね~~o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
*蜜柑* | 2010.03.12(金) 14:15 | URL | コメント編集

●*蜜柑*さんへ

そんな車があれば、即買いですなv-238
ayaの好きな車はですね・・・
本当に普通の車です。
そこらへんに走っている普通のヤツねv-219
車に乗ると、アレは何、これは何ってうるさいうるさいv-394
最近では、外国メーカーの物まで・・・v-356
しまいには、運転席を覗きこんでブレーキだのアクセルだの・・・
本当、うるさい娘ですv-394v-356
white | 2010.03.15(月) 08:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tm0517.blog26.fc2.com/tb.php/128-4a7b013a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
