05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/21(Sun)

スノボ大好き♪

今シーズンになって、三回目のスノボーに行ってきました。

昔は、毎週山へ繰り出していた私達。

リフトが動きはじめてから止まるまで、滑りまくっていました。

トイレと昼食以外は、ずーっとスノボー。

そんな私達ですから、勿論怪我も絶えませんでした。

旦那は骨折二回、私は流血すること二回。

本当、おバカな夫婦です v(ー)

でも、スノボー無しの人生なんて考えられませんでした。

しかし、近年・・・

年齢を重ねるごとに、山へ行く回数も減ってきているのが現状です。

やっぱ、年齢には勝てませんね(- -;



さてさて・・・

今回も『奥大山』へ行ってきました。

この日は、快晴、気温も高くなく、雪質も最高!

そのうえ、タイムレース大会で滑走コースに制限があり、リフト券1000円引き!

これはうれしい得点ですな(-ω-)♪

しかも、一般客はまばら。



そう!



=リフト待ち 無し。



これぞまさに、




千載一遇のチャンスΣ(゚д゚;)!!!!




こちらでこんなチャンス、滅多にありませんのよ、奥さん!



なので、いっぱい遊べました(`∀´)b



雪だるま作って

20100220-1

滑る


ソリして

20100220-4

滑る


カマクラ作って

20100220-2

滑る


寝転がって?

20100220-3

滑る


ゲレンデでこんなに穏やかな時間を過ごしたのは、はじめてかも・・・

とにかく、いっぱい遊んで、いっぱい滑ることが出来ました(*^^*)

運が良ければ、気まぐれな大山もこんな感じで見れるかも・・・

20100220-5

この日も雲の中に姿を隠していたので、これは前回のものです。

久々にリフトが終了するまでスノボーを堪能することが出来ました。

今シーズンは、あと何回来れるんだろう・・・

なんて考えながら、この日はゲレンデをあとにしました。


↓旦那と本気モードで雪合戦をした私に愛のワンクリックを♪


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

18:37  |  スノボー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tm0517.blog26.fc2.com/tb.php/125-53eaafd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
