07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/15(Mon)

覚えてるよね?(その1)

バンクーバーオリンピックで湧き上がる今日この頃・・・

今日は何の日だ?

今日は・・・




ayaの誕生日~♪




ayaが生まれた8年前、ソルトレイクオリンピックが開催されてました。

当時、入院中だった私は、病室でずーっとオリンピックを堪能しておりました。

そのせいか、

冬季オリンピック開催時期=ayaの誕生日

という印象が強い。


先日、朝からバンクーバーオリンピックを観戦していた時のこと。

ハッピーバースデー1

ハッピーバースデー2

ハッピーバースデー3

ハッピーバースデー4



誕生日は、翌日だというのに・・・





なんなんだ、このプレッシャーは(; ゜皿゜)!!!





万が一、体調を崩して作れなかった・・・なんてことになれば、








・・・・・(((; ゚Д゚))) ガクガクガク・・・







そして、本日・・・



無事任務完了いたしました(`Д´)ゞ ビシッ





が、





とんだ災難が待ち受けておりました。




その2へつづく


↓本日めでたく8歳の誕生日を迎えたayaちゃんに愛のワンクリックを・・・


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

23:50  |  aya  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●こんちゃ^^

ドライカレー?

その後が気になりますが(;^_^A

ayaちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^*)ノ
*蜜柑* | 2010.02.17(水) 12:22 | URL | コメント編集

●*蜜柑*さんへ

ありがとうv-436
最近、オリンピックに夢中でなかなか更新が出来ませんv-356
*蜜柑*さんを見習わなきゃあねv-394
white | 2010.02.19(金) 11:20 | URL | コメント編集

●NoTitle

今日は偶然会えて たくさん話もできて
楽しかったで~~~~す☆
また金曜に行ったら会えるかな~ ^^♪

ランチ どこ行く?????
mire3030 | 2010.02.20(土) 00:08 | URL | コメント編集

●mire3030さんへ

こちらこそ楽しかったですv-238
私達が出没するのはだいたい金曜日なので、
また会えるといいですね~v-266
ランチの件、またTさんと相談して近々連絡しますねv-219
white | 2010.02.21(日) 13:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tm0517.blog26.fc2.com/tb.php/124-7d379729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
