09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/25(Mon)

ハッピーバースデー♪

今日は、何の日でしょ~う♪



今日は・・・





今日は・・・






櫻井翔くんのお誕生日~ v( ̄∀ ̄*)v フォッフォッフォッ・・・





ということで、




今日の私は怒りません!




翔くんのお誕生日は、心穏やかに過ごそうと決めていました。



しかも、今日は待ちに待ったお給料日!



なので、朝から銀行巡りで大忙し。



あっちへ・・・ ε=ノ;´Д`)ノ



こっちへ・・・ヽ(´Д`;ヽ =3



猫の手も借りたいぐらい(汗)



とても、心穏やかには・・・





いやいや。






スマ~イル♪ (▼∀▼; ニッ






しかし、この後さらなる試練が待ち受けていた(((; ゚Д゚)))!?


銀行へ固定資産税(←払い忘れてました)を支払いに行った時のこと。

振込依頼書と一緒に納付書も提出しないといけないのに、納付書を忘れてしまったのだ。





( ̄ ̄;) チッ





いやいや・・・



これは仕方ない・・・また、出直すことに。

そして、そのままいつものジョギングコースへ。

駐車場に車を止めて着替えようとしたとき。





あれっ?






ジャージは?






ゲゲッ!忘れたっ (; ゜皿゜)!!!






( ̄ ̄;) イラッ





いかんいかん!






スマ~イル♪ (▼∀▼; ニッ






そして、これもまた出直すことに・・・



その後、なんとか無事にジョギングを終え、家に帰ったものの、

ayaの体操教室の時間が迫っていて、これまた大ピ~ンチ(`皿´;オーマイガッ





ピンポ~ン♪





よりによって、こんな忙しい時に(; ゜皿゜)!!!



出てみると、毎月来られる銀行の人が。



(私)「集金?ちょっと早いような気が・・・



(銀行さん)「いやいや・・・ちょっとお願いしたいことがありまして・・・」



なんでも、カードローンをつけてほしいとか・・・



仕方なく、通帳を出して見てみると・・・





(銀行さん)「あ、カードローンついてましたね!いや~調べてくればよかったんですが・・・お手数掛けてすいませんね!」





この忙しい時に・・・ε=(▼皿▼#)フツフツ・・・






いかんいかん!






スマ~イル♪ (▼∀▼; ニッ






その場をなんとか乗り切り、再び銀行へ。


今回はちゃんと納付書も持った。


窓口へ行き、支払金額に納付書を添えて、待つことに。



(窓口の人)「・・・・・・・?」


(私)早くしろ~~!! ( ̄ ̄;) イライラ


(窓口の人)「あのう・・・この納付書・・・」






(私)Σ(゚д゚;)!!!!





こ、




固定資産税ではなく・・・






市・県民税の納付書 (; ゜皿゜)!!!






しかも、何年も前のやつ・・・・_| ̄|○ ガックリ





ンガーーーッ (▼皿▼#)=3



これには、流石にブチキレた!


勿論、自分自身にね (ノ_-;)


グッバイ、心穏やかな私・・・(TдT)





何はともあれ・・・

翔くん


↓『NEWS ZERO』を見ながら、お祝いに"大山カフェオレ"で乾杯した下戸な私に愛のワンクリックを・・・


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

22:23  |   |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●NoTitle

笑える~^^何度もお疲れ様でした。。。で、ジョギングしてるの?すごいなあ。私も運動したいなあ。←しなきゃです。スキー以外の運動してません。スノボーはどう?最近行った?
kei | 2010.01.26(火) 08:55 | URL | コメント編集

●keiさんへ

最近、健康とダイエットの為に1日約30分間ジョギングしてます。
始めてから4カ月経ちますが、未だ体重に変化なしv-406
「もう、辞めてやるv-293v-355」と思いつつも、
ここまで来たんだから...と思い、ズルズルと続けてますv-356
スノボーは、あれからまだ行けてませんv-164v-164v-164
今週末辺りを狙っているんですが、肝心の雪がどうだろv-236
そちらは、行くならやっぱり信州ですかv-236
white | 2010.01.26(火) 11:40 | URL | コメント編集

●こんちゃ^^

こんちゃ^^

一日30分かぁ~エライ!!
運動って、脂肪の燃焼が始まるまでに時間がかかるからね~
私も、何かしたほうが・・・って思うけど
寒いから~~(;^_^Aイイワケ
*蜜柑* | 2010.01.26(火) 14:05 | URL | コメント編集

●*蜜柑*さんへ

30分でも短いくらいみたいですv-12
理想は1時間走るのがベストらしいんですが、
私のストイック精神にv-42がついてしまって、
ジョギングを楽しむというよりも、
どれだけタイムが縮められるかという状態になっていますv-394
だからかな...痩せないのは...v-403v-356
white | 2010.01.26(火) 18:30 | URL | コメント編集

●NoTitle

えら~い!4ヶ月も続けているんだね。きっといいことあるよ♪どこ走っているのかな??屋内?屋外?
スキーは年末から3回行ったかな。そのうち2回は泊まりだったので結構たくさん滑ったよ。行ったのは全部長野県です。スキー場はあちこちにたくさんあるんだけれど託児が必要なので行ける所が限られちゃうけどね。スノボーしてるちっちゃな子もたくさんいて、ayaちゃんもあんな感じかなあと話してるよ。。。
kei | 2010.01.27(水) 08:51 | URL | コメント編集

●keiさんへ

ジョギングは、マスカットの外周を30分走ってます。
でも、ペースはゆっくりなので、せいぜい3周が限界ですv-394
ブランクは、想像以上に厳しいですv-356
white | 2010.01.28(木) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tm0517.blog26.fc2.com/tb.php/120-ae7408f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
