05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/21(Sat)

衝撃の問題発言(パン屋編)

ayaが幼稚園の時の話です。

とあるパン屋さんへパンを買いに行った時のこと・・・

ayaちゃん、ふと何かに目がとまる。

サナギ1

その瞬間・・・

サナギ2



なんで、パン屋に『サナギ』がいるんだ・・・((( ゚Д゚;))) ビクビク



緊迫する空気・・・



固まる一同・・・



ayaの指し示す方向に目をやると・・・


サナギ3




(; ゜∋゜)




これって・・・



クロワッサンじゃねーかっ (; ゜皿゜)!!!



aya日はく、絵本の『はらぺこあおむし』に出てくるサナギに似ているとか・・・

サナギ4

子供の発想には、日々驚かされてしまいます(^^;


↓そんな人騒がせなayaちゃんに愛のワンクリックを・・・


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

14:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●…[i:63943]

クロワッサン 上手いわぁ~~
リアルに美味しそうなんだけど  その後 食れるようにはなったのかな!?
t-mama | 2009.11.21(土) 14:47 | URL | コメント編集

●うんうん・・・

子供って面白い発想するよね 
で、そのクロワッサンは買ったのかな?? ^m^

三朝温泉 蟹三昧!
いいなあ~
ご主人もお誕生日おめでとうございます~♪
fuucafe* | 2009.11.21(土) 15:51 | URL | コメント編集

●t-mamaさんへ

一応試しに食べさせたんだけど、
『ベタベタして味がない・・・』って・・・
あの上品なお味は、彼女のお口に合わなかったらしいv-356
ま、私自身あんまり買わないんだけどね~v-238
white | 2009.11.21(土) 17:19 | URL | コメント編集

●fuucafe-mamさんへ

ありがとうございますv-436

クロワッサン・・・
後日試しに買って食べさせたものの、評価はイマイチv-356
彼女は、あの手のパンは好きではなさそうですv-394
パン屋さんは好きなのですが、買うものはその店その店で決まっていて、
冒険はしないタイプなのv-219
彼女日はく、好きなパンは・・・
木○屋のミルクロール
意外と地味でしょv-238
white | 2009.11.21(土) 17:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tm0517.blog26.fc2.com/tb.php/102-2260f960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
