03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/12(Thu)

女子がジャニーズにハマる理由

先日、ネットのニュースで気になる記事を発見。

ズバリ・・・



女子がジャニーズにハマる理由!



女子か・・・(-ω-)♡ムフ



そう呼ばれてた時期もあったっけ・・・


記事によればこうだ↓

 思春期の女子にとって、ジャニーズは通過儀礼。
 必ず好きになるんです。
 というのも、彼らは女子の求める究極の完成形。

ジャニーズ1

なるほど・・・(・_・D フムフム

ジャニーズ2

そーなんです。

意外なことに、私、ジャニーズに全く興味ありませんでした。

男兄弟の真ん中だったせいか、思春期のバイブルと言えば・・・



『少年ジャンプ』 (((( ;°Д°))))



『少年ジャンプ』を卒業後、次なるバイブルは・・・



『ヤングジャンプ』 (((( ;°Д°))))



表紙をめくったら、グラビアアイドルが載ってるやつね♡

とにかく、ジャニーズには全く縁のない思春期を過ごしました(- -;

そんな私も、アラフォーと呼ばれる世代にまで成長?し・・・

36歳になった今、櫻井翔くんに首ったけ♡

私は、いったいどれに当てはまるんだろう・・・

そう考えていると・・・

ジャニーズ



(私)カ・チ・ンε-(▼皿▼#)



ジャニーズ4


旦那、自らの暴言によって己の寿命を軽~く10年は縮めることに・・・


↓そんな『嵐ヲタ』な私に愛のワンクリックを・・・

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

18:10  |   |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●こんちゃ^^

ギャハハ(*^▽^*)ミーハー。。。ウケタw

私もジャニーズにどっぷりって経験は未だにないです^^;
小中学生の時は、チェッカーズ。。。
高校でバンド系をいくつか転々とし。。。

まぁでも昔からイケメンは、全般的に好物ですけどσ( ̄。 ̄)

*蜜柑* | 2009.11.13(金) 15:31 | URL | コメント編集

●*蜜柑*さんへ

同じ世代を生きたと見えたっv-237
とすると、私達の思春期時代の憧れのジャニーズと言えば、
『光GENJI』または『少年隊』v-236
確かに周りがキャーキャーv-238行っていたような気が・・・
あの頃にハマっていれば、堂々とミーハー出来たんだけどねv-356
white | 2009.11.13(金) 16:38 | URL | コメント編集

●whiteサンへ

恥ずかしながら アタクシ 中学生の頃 友達とローラースケート場に行って…光GENJIの真似して遊んでましたポスターの決めポーズを通りすがりの人に写真撮ってもらったりデビュー前後の中居クンの切り抜きを下敷きに挟んだり……でもアタクシも男兄弟の真ん中当時 兄弟は 洋楽にハマッてて 漫画はあまり見てなかったなぁ…
いいの ミーハーでも
可愛い翔チャンがいるから 仕方ないのよ開き直り…!?
t-mama | 2009.11.14(土) 17:39 | URL | コメント編集

●fuucafe*

↑微妙に(かなり)・・・世代がずれてるわっ
ジャニーズといったら「たのきんトリオ」!  (;w;)


男兄弟に挟まれてたので
「少年ジャンプ」読んでたよ~
そこは共感です~!
 | 2009.11.14(土) 18:09 | URL | コメント編集

●たのきん

としチャンと聖子チャンの行方は気になってた記憶ある(笑)マッチと明菜チャンとか…
小学生ながらに ドキドキ…付き合っとんかなぁ…って……(笑)
t-mama | 2009.11.14(土) 19:16 | URL | コメント編集

●t-mamaさんへ

ただいま帰りましたv-237
うちの兄弟の場合・・・
兄→少年ジャンプ&洋楽
弟→少年ジャンプ&ファミコン
全く違う性格の三人を結ぶもの・・・少年ジャンプ
兄弟喧嘩ばっかりしてたけど、何故か漫画は回し読みしてたなv-356
white | 2009.11.15(日) 21:18 | URL | コメント編集

●fuucafe-mamさんへ

うふふv-238
ジャニーズと幼少の頃に流行ってたアニメって、年齢バレルよねv-394

うちの兄弟、性格バラバラだったのに漫画の好みは一緒でした。
どちらかというと、私が彼らの好みに寄っていたような気が・・・v-356
本当、男勝りな女の子でしたv-394
white | 2009.11.15(日) 21:23 | URL | コメント編集

●t-mamaさんへ

確かに・・・
今でも、そういった類のゴシップネタって気になるよねv-237
翔くんと○○とか・・・
これは特に気になるなv-394v-356
white | 2009.11.15(日) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tm0517.blog26.fc2.com/tb.php/100-e4f3625d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
