07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/23(Fri)

はじめまして

スノボー歴10年、映画大好きな一児の母です。
ブログを通して、趣味のことや子育てのことなど記録していきたいと思います。

さて、早速映画の話です。
昨日BSで見た映画「美しい人」(2005年アメリカ)
全9話のオムニバスになっています。
9人の女性が抱える悩みを描いていて、どの話も後味の悪いラストシーンになってます。
刑務所に服役中の母、家庭を持ちながらかつての恋人が忘れられないカップルetc...
私個人としては、ラストが白黒はっきりするタイプが好きなのでイマイチの映画でした。
やっぱりラストは、ハッピーエンドで終わる方がいいですよね!

ちなみに最近見た映画の中でお勧めのもの↓
●レッドクリフ
  ジョン・ウー監督、トニー・レオン、金城武主演 
  三国志の「赤壁の戦い」を描いたもの。
  オープニングに簡単な解説があるので、三国志を知らない人でも楽しめます。
  金城武演じる諸葛孔明は一見の価値あり!
  惚れますよ~♡
●ウォーリー
  言わずと知れたディーズニーPIXAR作品
  セリフがあまりないので、親子で楽しめます。
●キンキーブーツ(DVD)
  実話をもとにした映画で、倒産寸前の靴工場のサクセスストーリー。
  笑えて、心温まる映画です。

テーマ : 見た映画の感想 - ジャンル : 映画

12:18  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tm0517.blog26.fc2.com/tb.php/1-5b0f96cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
