08月≪ 2011年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/16(Fri)

現実逃避旅行~ハワイ編 最終話~

その7の続きです。



いよいよ帰国の日。

さみしい気持ち半分、ホッとした気持ち半分。

これも旅の醍醐味ですね!

荷物の最終チェックを終え、ラナイに出てみると…

Hawaii-63

ハワイで虹を見ると、またハワイへ来ることが出来るそうです。

今回の旅でもたくさんの虹を見ることが出来たので、期待しましょう!



さてさて、長い長~い『現実逃避旅行記』にお付き合いいただき、ありがとうございました<(_ _)>

これにて、最終回です。



また、四コマ漫画や映画のことなど少しずつupしていきますので、よろしくどうぞ…。


☆きょうのハチくん☆
2011.09.16
『何も悪いことしてませんよ!』って、鼻、鼻っ(; ゜皿゜)!!!

ハワイへ行く前と後で、肌の色にあまり変化が見られなかったayaに愛のワンクリックを…↓

テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 旅行

13:00  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
