06月≪ 2011年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/14(Thu)

経過報告

今日は私の近況を書いてみようと思います。

以前から様々なダイエットを試みては、挫折を繰り返していた私ですが、

最近、ちょっとした変化が表れました。




少しずつですが、




本当wwwwに少しずつですが、





体重が減ってきてます!




あれだけ苦戦して、やっとこの瞬間がやって参りました(-ω-)v



現時点で、ダイエット実施前から-3kgです(体重はトップシークレットなのでご容赦下さいませ)




そこで、




今日は、そんな私のダイエット成功術(←厳密に言えばまだですが・・・)をちょこっとお教えしちゃいます♪

メモの準備はいいですか!?



まずはじめにウォーミングアップです。









30分走って下さいっ(; ゜皿゜)!!









はい。

ここでギブアップしたあなた!

ウソです(笑)

そんなことは言いません。



要するにストレッチです!

カチコチの体を柔らか~くして下さい。

運動する前にストレッチ、運動した後にストレッチ。

あとは、お風呂上がりにストレッチ(←パン一でも結構!)。

いきなり長時間せず、出来る時に少しずつでいいです。


①体を柔らかくする
   ↓
②代謝がよくなる
   ↓
③体重が落ちる


この原理が重要みたいです。

ストレッチに加え、食事制限がプラスされるとさらに効果がアップするでしょうね。

(私は基本食事制限出来ないタイプなので・・・)


私の場合、体がカチコチでどうにもならなかったので、東洋医学の手もお借りしました。

興味ある方はポチッとしてみて下さい→健康壱番館 倉敷

超軟体人間とはいきませんが、腰痛と股関節の開きはだいぶ改善されてきましたよ!


また、ちょくちょく経過報告致します。

乞うご期待!


☆きょうのハチくん☆
2011.07.14
あれ?首が軽くなったぞ!!


↓目標体重までの道のりはまだまだ遠い・・・そんな私に愛のワンクリックを!↓

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

14:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
