05月≪ 2011年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/28(Tue)

シツケ

我が家の長男ハチくんは、元気いっぱい。

そんなハチくんですから、時には遊びがエスカレートすることも・・・

とある休日のことです。

いつものように仲良く遊んでいた姉と弟(犬)。

2011.06.28-2

ハチくん、勢い余ってayaの手を甘噛み。

ayaちゃん、ここはお姉ちゃんとしての威厳を見せなければ・・・







2011.06.28-3







2011.06.28-4

2011.06.28-5

どーしても、キツく叱ることの出来ないお姉ちゃん。

まずは、お姉ちゃんがしっかりすることからがんばらなきゃね~♪




☆今日のハチくん☆
2011.06.28-1
出られないよ~(涙)




↓段々と大きくなるハチにてんてこ舞いのaya、そんな彼女に愛のワンクリックを↓

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

12:59  |  aya  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
