04月≪ 2011年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/13(Fri)

走れ私。

久々にイラストを描こうと思ったら、紙が無い・・・。



こういうことってよくあります、私。



例えば、昨日の話。



買い物で清算しようとしたら、財布にお金がない・・・。



しかも、カゴにはこんかぎり詰め込んだ品々が・・・



お店の人に『やっぱ、いいです(汗)』とも言えず・・・








(私)『このまま置いておいて下さい。すぐ戻りますから。



(店の人)『でも、冷蔵の物もありますよ・・・(-_-;)』












(私)ノープロブレム!必ずすぐ戻りますから(; ゜皿゜)!!










(店の人)『は、はい・・・(;¬д¬) 』








問題はこのあと。


すぐに戻ると言ったものの、家に帰るにはちょっと時間がかかる。


このまま逃走という手もあるが、元アスリートとしてそんな卑怯な手は使わぬ!








そう・・・







私はメロス。







そして、お店の人はセリヌンティウス。












必ず戻ると約束したっ (; ゜皿゜)o フンガー














ここから私の一人妄想が暴走した・・・。







ありったけの頭脳を駆使し、



すぐ隣にある銀行へダッシュッε=ε=ε=ε=ε=(; ゜皿゜)o



キャッシュコーナーからなけなしのお金をおろし・・・



ケーキ屋さんの試食も振り切り・・・



わき目も振らず、レジへ直行。










(私)『お待たせしましたっ v(ー;) (セリヌンティウスよ・・・)









(店の人)『あっ、はいはい。』














えっ( ゜∋゜)!?

















えっ ( ゜∋゜)!?





















セリヌンティウスよ、それだけかっ・・・(((; ゚Д゚)))

















あんなに走ったのに。




30分→10分で帰ってきたのに。




ケーキの試食も振り切ったのに。










_| ̄|○ ガックリ・・・ 












そして、セリヌンティウスとはこれといった言葉も交わさず、



そのままフツーに清算をして・・・



別れました。







セリヌンティウスよ・・・(←正しくは店の人)





いつか分かる日が来るだろう・・・




私と同じ境遇にある人と出会った時、いかに私が偉大だったかを・・・。





ん!?





待てよ。






そんな人あんまりいないか!?






ま、いっか♪









本日のおまけ『きょうのハチくん』↓

2011.0513-ハチ

ねんねんころりよおころりよ~♪



↓そんな『走れメロス』を演じ切った私に愛のワンクリックを・・・

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

11:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
