10月≪ 2010年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/27(Sat)

かがやきフェスティバル

今日は小学校で学芸発表会 通称『かがやきフェスティバル』がありました。

普段はあまり目立つこともなく、どちらかといえば地味な存在のaya。




しかし・・・




この日の彼女は一味違った。




なぜなら・・・







ピアノを演奏するのですっΣ(゚д゚;)!! マジッ!?






『ミッキーマウスマーチ』でピアノ伴奏をするという大役を仰せつかりました(`д´)ゞ

こんな千載一遇のチャンス、ばっちり撮らなくちゃだわ(-ω-)♪

でも、大勢の人の前で演奏するなんて大丈夫なのだろうか・・・

流石に神経の図太いayaでも、緊張するだろう・・・

そう思い、彼女に尋ねてみたところ、



2010.11.27-1



(私)「そっか・・・ま、いっぱい練習してたもんね!




そして、本番。



2010.11.27-2


2010.11.27-3





えっ・・・(; ゜∋゜)






な、なんか違うぞ・・・






メチャクチャ緊張してんじゃん(; ゜皿゜)!!






一抹の不安が脳裏をよぎる・・・





ayaたん・・・





無力なお母さんを許しておくれ。





お母さんは、ここから祈ることしかできません。


2010.11.27-4



その後、カチンコチンaya(゚ロ゚;)がどうなったかというと・・・




無事その任務を全うすることが出来ました(`д´)ゞ ビシッ


↓そんなフリージングayaたんに愛のワンクリックを

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

18:31  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
