05月≪ 2010年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/01(Tue)

お久しぶりです・・・m(_ _)m

お久しぶりです♪


最近、いろいろありまして・・・

しばらくお休みしておりました

そのいろいろとは?



う~ん・・・(-ω-;)



また、本人の了承を得たうえで公表出来たら・・・と思います。 ハイ!






今回は、しばらくお休みしていた間のネタです。

四月から嵐ちゃんの番組が増え、我が家ののHDDはパンク寸前。

2010.06.01-1

今までは、撮り貯めしておいた映画やドラマを消すことでなんとか凌いでいたものの、

それも底をつき、もはや限界・・・

録画リストに並んだの文字、文字、文字・・・




もはや、ここまでか・・・



と腹をくくり、消去ボタンを押そうとした瞬間・・・





2010.06.01-2






なんですって!?





2010.06.01-3





一家の主であるあなたがそう言ってくれるなら・・・








買わなきゃね!(-ω-)~♪








まさにヤブヘビ状態の旦那。

2010.06.01-4

こうして、お父さんの稼いだ給料は、また嵐ちゃんへと消えていくのであった・・・



↓そして今日も家族(嵐ちゃん!?)のためにせっせと働く旦那に愛のワンクリックを



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

16:08  |   |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
