02月≪ 2010年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/17(Wed)

翔くんのためなら・・・

先日から、『三ツ矢サイダー』の新しいCMがオンエアされています。

『三ツ矢サイダー』と言えば・・・




そう・・・




櫻井 翔く~ん♪




私がフォーリンラブしたキッカケとなったCMです。



そこで、『三ツ矢サイダー』関連のネタをひとつ。


近所の某スーパーに行った時のこと。

清涼飲料水コーナーに差し掛かった時、ある看板が視界に飛び込んできた。




それは・・・




翔くんの看板っ Σ(゚д゚;)!!!!






ほ、






ほ、








欲しいwwwwっ (;☆ω☆) キラリーン








でも、これをゲットするにはかなりの勇気がいる・・・。

近所のスーパーということもあり、誰に見られているか分からないし・・・

買い物に来る度、「あっ!翔くんの看板の人」って思われるのも恥ずかしい (ノ_-;)





でも、欲しい・・・





でも、恥ずかしい・・・





そんなことを悶々と考えながら、その日は諦めて帰ることに。





その日を境に、某スーパーに足しげく通うようになった私。

いったい、こんなこといつまで続けるつもりなんだ?

考えれば考えるほど、不安が脳裏をよぎる・・・


押し寄せる不安の波。

2010.03.07-1





ザザ~ン







ザザ~~ン







ザッパ~~~ン ブチッ (; ゜皿゜)!!! ←キレた








そして、私は・・・








大暴走した (((; ゚Д゚)))!!








声の掛けやすそうな店員のおばちゃんを発見!

おばちゃんは、さすがに『櫻井 翔』の存在は知らないだろう・・・

そう考えての咄嗟の判断でした。

2010.03.17-2





すると、店員のおばちゃん、





2010.03.17-3









え"・・・・(; ゜∋゜)・・・









し・・・









知ってるじゃん(; ゜皿゜)!!!








おばちゃんを侮ることなかれ・・・

そして、恐るべし『嵐ちゃん』人気・・・・

もはや、国民的アイドルの頂点に登り詰めたと言って過言でない。

そして、そんな国民的アイドルに首ったけのアラフォー女の私。

ここまで来れば・・・

2010.03.17-4

大きな看板引っ下げて、スーパーで注目の的になっていたことは、言うまでもありません。


追伸:忙しい中、私のわがままに快く付き合って下さった某スーパーの方々・・・
   この場をお借りしてお礼を申し上げます。ありがとうございました・・・m(_ _)m



↓実は『三ツ矢サイダー』はおろか炭酸飲料が全く飲めない私に愛のワンクリックを・・・


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

17:46  |   |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
