09月≪ 2009年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/29(Thu)

こんな私に誰がした・・・(涙)

日曜日、町内で大きなイベントがありました。

そのイベントには、たくさんのお店が出店していて、私達もお手伝いしてきました。

私達のお店は『お好み焼き』で、お隣は地元でも有名な『畠山製菓』さん。

おかきやおせんべいで有名な会社です(*^o^*)

そこにいたおじさんがとってもいい人で、焼きたてのおせんべいやお餅をたくさんいただきました♪

いよっ!太っ腹 (*`ε´*)


そのおじさん、ayaを見るなりこう言いました。

無愛想aya1

なんでも、おせんべいに醤油で絵を描いて、焼いてくれるというのだ!

無愛想aya2

人見知りの激しいayaの顔は、緊張と恥ずかしさでカチンコチンに・・・(((゚д゚;)))カチンコチン


あまりの無愛想さに、私の方が気を使ってしまう・・・(ノ_-;)

見るに見かねて・・・

無愛想aya3



すると、ayaたん渾身の力をこめて・・・



無愛想




こ、こわいっ (((( ;°Д°)))) ヒイィィ・・・



この無愛想さ、いったい誰に似たんだか・・・(- -;


勿論、私ではなく・・・旦 那 です。

そこのところ、お間違えのないように♡


↓そんな無愛想なayaたんに、愛のワンクリックを・・・


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

11:55  |  aya  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
